【スプラトゥーン】つまり一人で状況判断しても意味ないってのは理解不能でスのね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453108535/

889: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:16:37 ID: kStpYPLQ.net
S+後半ってmax60でもOKかしら?
なら俺もS+後半リールガンマン
895: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:19:29 ID: DwF22pTm.net
チャージャーは両チームに均等に分けられて初めて試合が成立する武器だからあらかじめそれが分かってるタッグやプラベや大会なんかは良いけど野良は偏って一方的な試合になる事が多いからなぁ
897: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:20:03 ID: KupnosOM.net
>>889
ポイント増減変わる80からじゃね?
899: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:21:26 ID: kStpYPLQ.net
>>897
ふにぃぃぃぃぃ!!!!
そんな俺が言うのもあれだけど
状況判断ってのは
味方が何をしているか把握し、何をすべきか考えることも含めて状況判断だと思いますのよ

つまり一人で状況判断しても意味ないってのは理解不能でスのね

902: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:23:28 ID: Sdq0C0mx.net
目立った弱体化ってダイナモのインク回復遅延とロラコラのダイオウ後隙ぐらいじゃないの
修正前にローラー使ったことないからよく知らんけど
903: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:23:37 ID: lA+ClHbg.net
>>899
野良でいちいちそんなの考えてたら疲れるじゃん
912: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:26:58 ID: rhUf4lm/.net
ずーっとスクイックリン使ってきてチーム入ったけどチーム戦におけるスクイックリンの立ち位置がなさ過ぎて悲しくなる
チャージャー枠はお互いいるしシューターでよくないってなる
916: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:27:58 ID: cd7bu9/2.net
>>903
それ出来ないとマジで勝てなくなるよ
でも出来るようになるとA帯相手なら俺TUEEEE出来るよ
922: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:31:36 ID: lA+ClHbg.net
>>916
よくわかんないしダルそうだから撃ち合いしてるよ
906: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:24:42 ID: kStpYPLQ.net
>>903
うーんごめん、タグマでもそれは変わらないと思うの
910: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:26:11 ID: lA+ClHbg.net
>>906
いやタッグならそりゃやるでしょ
野良だといちいちやってらんないよ
923: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:31:53 ID: kStpYPLQ.net
>>910
野良で勝ちたいわけではないの?
それなら何も言わないけど
そういうゲームなのにそのゲーム性を無視して実力不相応な自信だけでゲームするのはたのしくなさそうだなぁ

>>911
直撃食らってんじゃないの?

925: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:32:14 ID: 2lXjn3iy.net
チャージャーっているだけで前線が一人減るし塗りも全然できないし攻められた時の打開がクソだしで
基本迷惑な武器なのにまともに仕事できるやつは野良にほとんどいないじゃん
自分がチャージャー使ってただけにゴミみたいな動きした挙句全然当てない奴見ると人一倍腹立つわ
931: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:36:50 ID: lA+ClHbg.net
>>923
野良は一回負けたらそれで止めてるし
味方が強かったらいいなー程度の認識の存在だし
自分で手一杯だから味方の面倒までみれないし
934: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:38:18 ID: kStpYPLQ.net
>>931
自分で手一杯ならやっぱりそこが自分の適正なんだね
マッチング批判してるようだけど別に何も問題はなさそうだよ
935: なまえをいれてください2016/01/19(火) 03:39:38 ID: lA+ClHbg.net
>>934
えー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加