【スプラトゥーン】自陣側に敵のインクや空白があるのにポンポン前に飛んでくる味方の時は少し忙しい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453538502/

737: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:03:14 ID: SlYUBrJW.net
フェスの時いつも思うんだけど、初動って自陣塗らずに前線行った方がええんか?
みんな先々行ってしまって、自分が塗ってるから先行ってくれてるのか
前線行くのがセオリーなのか、分からん・・・
762: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:06:02 ID: eJaTZJhz.net
連勝、10で止まった。キッズタイム終わりか?さすがにキル数稼げなくなってきた

スシコラに持ち替えてから勝率8割超えとるオレ、今日は神気分

765: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:06:17 ID: DgnocdTW.net
自分7k4d
味方1k5d 1k8d 1k8d
で、1%差で勝った
クソ味方感謝しろよ
766: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:06:19 ID: XbS/b0kE.net
俺H3担ぐからよぉ…

ボールド神、スクイックリン神、もみじたんの3人味方に来てよぉ…

四神で厨武器ぶったそうよぉ…

頼むよぉ…

772: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:06:48 ID: nHQVu8DD.net
>>737
は?
フェスに限らずナワバリはそうだよカス
776: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:07:29 ID: zrXMNyZi.net
残り僅かで、無敵使ってゴリ押し特攻するのも
相手を1人でも前線から遠ざける為にやってるのであって
別に舐めプしてる訳じゃないですよ
809: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:11:55 ID: YS0ZEkRP.net
>>737
自分はガチの時エリアになる部分を攻めて維持しながら周り塗る
フェス初めは同じこと考えてるっぽい仲間と組めて
全滅で劣勢になってもじわじわ取り返して連勝してたけど
今の時間に組む仲間は部屋変えてもみんなバラバラに動いて一度制圧されたらもう勝てなくなった
813: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:12:22 ID: VQ92tq3q.net
>>737
甲子園見たことあるか?
あれが答えだ
759: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:05:51 ID: jZ8U74kh.net
>>737
基本的にさっさと突っ込むようになったな
スペシャル溜めて突っ込むなら少し遅らせるけどまあ可及的速やかに前線に向かう
758: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:05:50 ID: FMQmfWRQ.net
>>737
他の味方が塗りづらそうなブキだったら積極的に自陣塗るようにしてるけど
赤ZAPとかパブロとかが居たら道作りつつ前線行ってる
746: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:04:44 ID: JfYfye2H.net
>>737
組み合わせにもよるが自分がバリア持ちなら塗ってから行く
747: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:04:46 ID: VB1Ka8dX.net
>>737
当たり前だろ
復帰時に塗ればいいし、押し込まれたときSP貯められるからな
753: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:05:22 ID: Jbd92lJA.net
>>737
ナワバリだと色々わかれるみたいだけど
ザックリ塗りながら前線さっさと上げて
やられたら自陣塗りながら前線復帰する人多いんじゃないかな
816: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:12:39 ID: FRrj7h/q.net
マッチング方法よくなった?
ガチランクで集まってんのかな。
初心者ぽい人と会いにくくなったぽくてよく負けるわ。
867: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:19:01 ID: VS7hKErx.net
>>753がセオリーと言うか普通と言うか
自陣側に敵のインクや空白があるのにポンポン前に飛んでくる味方の時は少し忙しい
767: なまえをいれてください2016/01/23(土) 20:06:20 ID: +dvucJ5x.net
>>753
これ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加