【スプラトゥーン】今回のステージだとショッツルの開幕自陣したにあるベルトコンベアー、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453556608/

620: なまえをいれてください (ワッチョイ 56da-MHUm)2016/01/24(日) 01:09:59 ID: BDrO745m0.net
10勝67敗でようやく永遠になれた
お前らほんとにうまいのな
普段のナワバリと全然違って何も面白くないわ
639: なまえをいれてください (ワッチョイ 39ff-NrPj)2016/01/24(日) 01:12:26 ID: iTGeIENK0.net
>>620
スシコラかガロン担いどけ
652: なまえをいれてください (ワッチョイ 56da-MHUm)2016/01/24(日) 01:14:53 ID: BDrO745m0.net
>>639
96ガロンデコ使ってる
653: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-2YwT)2016/01/24(日) 01:15:19 ID: qMwn+Zum0.net
カラダ部屋毎回変えてチョーシ25くらいで終わった
スピコラ楽しいな組んだ低ランクとクロスドッグしてバリアお裾分けするのやばい
677: なまえをいれてください (ワッチョイ 39ff-NrPj)2016/01/24(日) 01:19:47 ID: iTGeIENK0.net
>>652
シールド貼ってないだろどうせ
688: なまえをいれてください (ワッチョイ 3057-2YwT)2016/01/24(日) 01:21:37 ID: TuD8ccs40.net
アンチョビットは、開幕どこ行けばいいんだ?
すぐ右のプロペラ乗って最右箇所?
それともバリアフリーの坂みたいなとこから正面?
左は後でスプリンクラー乗せる予定でまずは放置してる
689: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fda-phJq)2016/01/24(日) 01:21:56 ID: lJBV+KmJ0.net
そういやわくわくしつつ扇風機の前にスプリンクラー置いたけど
別に激しく地形持ち上げたまんまになったりしなかったなあ
というか扇風機動かせてたかどうかも怪しい
712: なまえをいれてください (ワッチョイ 56da-MHUm)2016/01/24(日) 01:26:05 ID: BDrO745m0.net
>>677
シールド出したらすぐインク切れて返り討ちに会うんだよなー
上から射程の暴力してるのが一番勝てる
730: なまえをいれてください (ワッチョイ 39ff-NrPj)2016/01/24(日) 01:30:22 ID: iTGeIENK0.net
>>712
シールド使わないなら96凸じゃなくて武器変えるか96無印担げよ〜
いつも引き撃ちしてるか?
731: なまえをいれてください (ワッチョイ ab59-2YwT)2016/01/24(日) 01:30:37 ID: PIvUCob/0.net
からだ組、良いチームに出会えて勝率80%くらい。今までで一番良かったわー。
なぜかアンチョビだけ負け越しだがw
メンバーみんな苦手だったんだろう。
しょぼSのくそチャージャーと一緒してくれてありがとなー!!
734: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b92-2YwT)2016/01/24(日) 01:30:56 ID: JJL/PhRd0.net
頭脳で夕方負け多かったけどこの時間になると連続でリスキルできるくらい勝ち続けてるから勝率半々位になるのかな
疲れたおやすみ
747: なまえをいれてください (ワッチョイ 56da-MHUm)2016/01/24(日) 01:34:49 ID: BDrO745m0.net
>>730
すまん、引き撃ちってなんだ?
普通の96はダイオウがないからキル0がざらにありそうだ
770: なまえをいれてください (ワッチョイ 1674-zzik)2016/01/24(日) 01:41:04 ID: N7SQkEZt0.net
フェスのいいところは
偶然の良い組み合わせの四人になって連戦連勝すると
謎の親近感と連帯感が生まれるところだな
インク切れ起こして敵と対峙してダメだと思ったら
スクイックリン先輩がキルしてくれて泣きそうになったわ
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 39ff-NrPj)2016/01/24(日) 01:41:08 ID: iTGeIENK0.net
>>747
自分が射程15の武器を持ってたとして射程10の相手武器と打ち合いになったら相手は銃弾あてに自分に近づいて来るけど自分が引いて差分射程5をキープしていれば一方的に狩れるやろ?武器の相性考えないとだめだぞ〜
660: なまえをいれてください (ワッチョイ a3da-uj8w)2016/01/24(日) 01:16:14 ID: WVRH2YLg0.net
>>652
96塗れなさすぎて勝てんやろ
下手ならせめて52にしたほうがいいんやない
685: なまえをいれてください (ワッチョイ 56da-MHUm)2016/01/24(日) 01:21:20 ID: BDrO745m0.net
>>660
まあ今回は終わったしいいんだけどねw
52はメガホンの使い方がわからなくて全然勝てなかったんだよなー
練習してみるか
709: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fda-phJq)2016/01/24(日) 01:25:25 ID: lJBV+KmJ0.net
>>685
今回のステージだとショッツルの開幕自陣したにあるベルトコンベアー、
相手陣地のあれにぴったりメガホンかぶせるときっついぞ
箱ふぐはど真ん中にぶっぱでいいとおもう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加