【スプラトゥーン】特に短射程の弱武器は初動ミスったら他力が絶対に必要になるからね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453598581/

405: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:05:54 ID: MoCkF3hS.net
いうて上位チームがほぼ決まった武器になってる時点でそれが強武器だよね
弱武器でカンストしましたって言ってる人のほとんどはS+99寸前で使っただけだと思ってるわ
特に短射程の弱武器は初動ミスったら他力が絶対に必要になるからね
野良じゃ厳しい
419: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:07:37 ID: E2SX9yRx.net
>>405
いやいや、今カンストそんな難しくないし
上位チームが使ってる武器が強武器ってのは同意だな それでも結構バリエーション多いけど
436: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:11:00 ID: TVVUoV7S.net
あの武器強い弱体化しろって声多くてもみんな強武器担ぐわけでなし
リッターとかダイナモとかうまく処理できてきたらそれだけで脳汁でるし
他のネトゲとかでもPvPなら武器の均等化なんて俺別に気にしないけど皆気にするんやね
443: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:11:45 ID: kslCH42n.net
さぁエリアだ!
土曜は休出っつーかそもそもフェスだったしな楽しんだるで!
タチウオモンガラ…?は…?

は…?

447: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:12:21 ID: MoCkF3hS.net
>>419
例えばモンガラエリアで短射程で抑え込まれたらどうするよ
自分も2つの武器でカンストしたけどカンスト寸前で
正直無理なステージ省いたしルール選んだわ
423: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:09:01 ID: gxqfw9FF.net
>>419
勝つ人と負ける人同数いて勝ちポイントのほうが低いのに
なんでカンスト楽とか言えるんだろう・・・
442: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:11:41 ID: Y4XDOpeR.net
>>423
勝敗の人数が同数でも勝ちゃ良いだけの話でしょ

ゼロサムゲームじゃないんだからいつかはカンストする

438: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:11:07 ID: asSti+NP.net
>>423
カンストの難易度はどんどん低くなっとるよん
431: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:10:17 ID: E2SX9yRx.net
>>423
だって全体のプレイヤーレベルが低いもん
まぁ凡人からみたら大変か
あと細かいところだけど楽とは言ってない
465: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:15:50 ID: gxqfw9FF.net
>>431
カンストしやすい
っていいながら全体のレベル低いっておかしくないか?
上手い人がカンストしやすいのは当たり前だし
>>419見る限り一般論にしか見えないけど
437: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:11:04 ID: 07rKyv/z.net
>>423
このスレには「S+は勝率5割で維持できる(キリッ」とか言ってるのが大勢いるんですよ?
474: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:18:24 ID: 3bI18sbN.net
敵が強いマッチングは良い
味方が弱いマッチングもしかたない

敵全員強者で味方全員ゴミになるマッチングはまじでやめてくれ
勝敗以前にゲームにならない

495: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:22:03 ID: vvoMEmqT.net
頭脳だけど海の時よりは楽だった
でも負けてそう

たぬきのときはきつね弱すぎて哀れになるほどだったが
そこまで弱くはなかったな

497: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:22:12 ID: gxqfw9FF.net
>>437
例えば本当に勝率5割維持できる人が居たとしても
替わりに負けている人が居るわけだからそういう人たちはカンスト維持難しいはずなんだよな

それなのに>>419は誰でもカンスト維持難しくないとか言っちゃってるし

473: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:18:13 ID: moq01d+W.net
>>437
できると思うんだけど違うのかな
体感で六割七割行ってるかっていうと自信ないんだけど
468: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:16:41 ID: FRCgdAvx.net
>>437
維持できるだろ・・・
475: なまえをいれてください2016/01/24(日) 12:18:59 ID: qn1xLh/c.net
>>468
維持だけならS終盤の方がポイントきついし上がったことないと分からんのやろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加