【スプラトゥーン】俺さっきからドヤ顔でエイムずらし練習した方が良いって言ってたのに違ったのか……?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453608855/

517: なまえをいれてください (スプッ Sd02-k5Qj)2016/01/24(日) 16:16:30 ID: okMgYyEHd.net
俺さっきからドヤ顔でエイムずらし練習した方が良いって言ってたのに違ったのか……?
はじゅかしぃ////
519: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-2YwT)2016/01/24(日) 16:17:07 ID: ueSG0Acu0.net
>>517
長文やめて
523: なまえをいれてください (スプッ Sd02-k5Qj)2016/01/24(日) 16:17:43 ID: okMgYyEHd.net
>>519
ごめんね
558: なまえをいれてください (ニャフニャ MMb0-kTTo)2016/01/24(日) 16:27:28 ID: /bP+uhGnM.net
>>517
レスみるかぎりあってるけど誤解してる人が多い気はした
撃ち合いで負けるやつはYボタン活用できてないこと多いと思う
前後左右
時には上にイカに壁つかって三角跳び
ちょびイカ移動で擬似ニンジャの緩急
これら全部がエイムずらしに繋がる
棒立ちで敵が飛散するまで撃ち続けてたらそりゃ撃ち負ける
560: なまえをいれてください (ワッチョイ 39ff-NrPj)2016/01/24(日) 16:29:03 ID: iTGeIENK0.net
いつも不利対面時ガン逃げだったけどみんな深追いしてくるからカウンターするようにしたらめっちゃ決まるわろた
563: なまえをいれてください (ワッチョイ 392b-phJq)2016/01/24(日) 16:29:16 ID: rexh4N1/0.net
モンガラ誰かは右に行くべきだけど、自分以外全員右に行かれた時はいじめだと思った
565: なまえをいれてください (スプッ Sd02-k5Qj)2016/01/24(日) 16:30:32 ID: okMgYyEHd.net
>>558
え、僕Yボタン使ったことないや
棒立ちで撃つ人が野良だと多すぎてびっくりするよね本当に
みんなしぶきたてまくりだし(´・ω・`)
567: なまえをいれてください (アウウィフ FFe5-uj8w)2016/01/24(日) 16:31:34 ID: oS7DegiUF.net
誰かパイロットゴーグルの飛距離3つ付きを所有していないかなぁ
今、2つ付きをもっているが、残金970万+サザエ24個をつぎ込んでも失敗しそうで崩せない
579: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cd3-V1oo)2016/01/24(日) 16:35:16 ID: 0naTJSgJ0.net
味方の下手くそリッター切断すんなかす
お前が途中でぬけたから普通に-5されるし
下手くそだと思うんならリッター担ぐなよ
味方最後まで一生懸命戦ってくれたけど勝てなかったわ
もう切断したかすリッターにメッセージ送ってやりたいわ
599: なまえをいれてください (アウアウ Sa69-aOry)2016/01/24(日) 16:41:30 ID: F3E7F/pWa.net
>>558
撃ち合い中にY押すと、世界が回って相手惑わすはずが自分が相手見失う
本末転倒な結果になるんですが…これも試し撃ち場での練習方法あるん?
655: なまえをいれてください (ニャフニャ MMb0-kTTo)2016/01/24(日) 17:13:15 ID: e2Il0BFKM.net
>>599
加減と使うタイミングは自分で考えてくれ
そこまでめんどうみきれんw
562: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/24(日) 16:29:12 ID: m6Re6325p.net
>>558
え?
普通にスティックを左右に倒して撃ちながら動くのと、Y活用するのは全然ちがうの?
マジかよ
573: なまえをいれてください (ニャフニャ MMb0-kTTo)2016/01/24(日) 16:33:42 ID: /bP+uhGnM.net
>>562
左右に動きながら撃つのもエイムずらしだけど
Yボタン活用するともっと幅広く動けますよってことです
マジよマジ
練習しろ
575: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/24(日) 16:34:17 ID: y2MjTpbHp.net
>>573
勉強になった 早速ブキチ撃ってくる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加