【スプラトゥーン】今度使う時に試してみるわ、ちなみにどれくらい積むのがお勧め?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453650512/

66: なまえをいれてください (アークセー Sx81-2YwT)2016/01/25(月) 01:41:46 ID: Nv7tgG+Fx.net
【急募】これの使い道
前スレでは貼るタイミングが悪すぎた

http://i.imgur.com/xY6Rbir.jpg

69: なまえをいれてください (ワッチョイ 686a-phJq)2016/01/25(月) 01:43:21 ID: Gezv36Bl0.net
H3は3確と言っても弾速が遅いから左右に動かれたら正確にエイムしたとしても大抵2発しか当たらないし
連射が遅いから外せば外す程不利になる
塗り性能はバカ高いだけに連射が速くなると流石に強くなりすぎる気がするから
せめて弾速と弾の間隔は今よりも良くして欲しいな
98: なまえをいれてください (ワイモマー MM02-uj8w)2016/01/25(月) 01:58:52 ID: /hOTe7I2M.net
S⇔A+ルーパーの凄プシュ/スシコラ/ダイナモ使い俺氏、今のルールがマヒマヒ・キンメのエリアなのでワンチャンS+狙う。
すると高台からバシャバシャしてるだけであれよあれよとS30からS+まで上がってしまった…

邪神ダイナモ様凄すぎる!が、明らかに適正ではないのでルール変わった時どうなるのか怖い

125: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/25(月) 02:16:30 ID: 6JrQQwDAp.net
ヤグラの動き方についてアドバイス下さい
当方A-、自分以外が一切ヤグラに乗ろうとせず遠くで何かしているのですが
どのように立ち回れば勝てるでしょうか
かれこれ30連戦程、味方がヤグラ無視で参っています。
B+に落ちると味方がヤグラ乗るのですがA-では一度も勝てていません
128: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 02:18:41 ID: JSEMAv7/d.net
>>66
L3D
133: なまえをいれてください (ワッチョイ 6cda-2YwT)2016/01/25(月) 02:21:02 ID: 0NAO+4GW0.net
>>66
ラピブラ
70: なまえをいれてください (ワッチョイ a3da-2YwT)2016/01/25(月) 01:43:28 ID: fbMGcSCb0.net
>>66
ない
96: なまえをいれてください (ワッチョイ 0233-8h1m)2016/01/25(月) 01:55:19 ID: Yfjx8QNA0.net
ロラコラは攻撃つけないと使えないぐらい決め手に欠けるブキになったからなぁ。
>>66の構成は普通に欲しい。伝説の帽子以外で。
71: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b93-sw0+)2016/01/25(月) 01:44:20 ID: Zf5QG/uU0.net
>>66
カーボン
74: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b07-9mX8)2016/01/25(月) 01:45:41 ID: oMxeeUvq0.net
>>71
カーボンて筋肉いるの?
78: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b93-sw0+)2016/01/25(月) 01:47:41 ID: Zf5QG/uU0.net
>>74
間違えて上の見てた
77: なまえをいれてください (ワッチョイ b166-hggc)2016/01/25(月) 01:47:02 ID: /idh/bXu0.net
>>74
カス当たりが減ると言われてる
79: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c67-9mX8)2016/01/25(月) 01:47:51 ID: 0Ui3V0Us0.net
>>66
スシコラ
スパショがスペ減の恩恵受けやすいし攻撃も確定数ずらさせないなら必須
82: なまえをいれてください (ワッチョイ 68d3-2YwT)2016/01/25(月) 01:49:29 ID: u3N9715s0.net
>>79
しいて言うならね
スシコラは攻撃9でいいし
防御人速イカ速積んだ方が強いな
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c67-9mX8)2016/01/25(月) 01:54:18 ID: 0Ui3V0Us0.net
>>82
アプデで攻撃力さがってるから9だと防御積みにはすぐずらされるんじゃなかったかな
まぁかといって積みすぎても無駄ギアになってしまうが
102: なまえをいれてください (ワッチョイ 68d3-2YwT)2016/01/25(月) 01:59:48 ID: u3N9715s0.net
>>92
アプデ前は攻撃0で防御20まで3確
アプデ後は攻撃9で防御20まで3確

じゃなかったっけ?

115: なまえをいれてください (ワッチョイ b1df-2YwT)2016/01/25(月) 02:07:11 ID: waRfSfqt0.net
>>66
もうリッターでいいじゃん(いいじゃん)
121: なまえをいれてください (アークセー Sx81-2YwT)2016/01/25(月) 02:13:11 ID: Nv7tgG+Fx.net
>>115
リッターは逆境攻撃9があるから…
97: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c95-hggc)2016/01/25(月) 01:56:32 ID: y/K8Tgsi0.net
>>66
くれ
マキガ使うときのL3Dに欲しい

キンメエリアのどこがいいのか分からん
リッターに抜かれにくいとかそんなんだと思うが

99: なまえをいれてください (アークセー Sx81-2YwT)2016/01/25(月) 01:59:26 ID: Nv7tgG+Fx.net
>>97
L3Dって攻撃19、ィカ速9、インク回復9
マキガ、安全靴が一番よさそうじゃないか?
109: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c95-hggc)2016/01/25(月) 02:05:22 ID: y/K8Tgsi0.net
>>99
俺はエリア以外はマキガ切る
インク回復はあれば勿論いいけど人速イカ速が優先
ヤグラホコはSPが重要だからスぺ減はやっぱり光る
混戦が苦手だからダイオウの価値は大きいしね
119: なまえをいれてください (アークセー Sx81-2YwT)2016/01/25(月) 02:11:57 ID: Nv7tgG+Fx.net
>>109
このギアが強いとか思ってたけど色々試してみた方がよさそうね、ありがとうございまふ
72: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/25(月) 01:44:41 ID: smN/PHi20.net
>>66
攻撃乗ってスペ減有用なのってスシコラかロラコラくらいじゃね
76: なまえをいれてください (ワッチョイ a3da-2YwT)2016/01/25(月) 01:46:54 ID: fbMGcSCb0.net
>>72
ロ、ロラコラ……?
75: なまえをいれてください (ワッチョイ 68d3-2YwT)2016/01/25(月) 01:46:26 ID: u3N9715s0.net
>>72
ロラコラに攻撃つけてどうするんですかねぇ
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/25(月) 01:50:21 ID: smN/PHi20.net
>>75 >>76
確1範囲広めるんやが?ただでさえアプデで狭められたんだからつけた方が断然いいと思うけど
111: なまえをいれてください (ワッチョイ 7721-rNIK)2016/01/25(月) 02:05:51 ID: H3ouXVRY0.net
>>84
ロラコラに力いらんでしょ
たいして範囲かわらんくね
122: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/25(月) 02:13:20 ID: smN/PHi20.net
>>111
いります、個人的に今のロラコラで攻撃力アップ積まないなら正直カーボンでいいだろってレベルで必要

もともとローラーは飛沫だからダメージが安定せんのよ
まあ個人的な意見だからどうとも言えんけど積んだの感想としては積まないとちょっと安定しないなぁと感じる程度
安全靴みたいなもんだよ、必須じゃないし実際のありがたみも数値として安定して出るもんじゃないけど感覚がちょいと変わる

131: なまえをいれてください (ワッチョイ 7721-rNIK)2016/01/25(月) 02:20:02 ID: H3ouXVRY0.net
>>122
ロラコラ塗りカンストしてるけどあー今の範囲外かーって思う事そうそうないな
まぁ積んだことないから差が分からんだけかもしれん
今度使う時に試してみるわ、ちなみにどれくらい積むのがお勧め?
137: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/25(月) 02:24:23 ID: smN/PHi20.net
>>131
さすがにカンストまで使い込んでないから君の方が先輩やで、範囲外かーって思うことがないのはおそらく君がカンストまで使い込んだ賜物やろ

俺は最初イカ速ガン積みだったけどアプデ後使ってみたらすごく物足りなくて、今までの感じでやると全然キルできなくてどうしようかと行き着いた先が攻撃力アップだった。まあさっき言ったように防御面で言う安全靴程度には効果実感できたよ
ちなみに29積んでる

150: なまえをいれてください (ワッチョイ 7721-rNIK)2016/01/25(月) 02:32:09 ID: H3ouXVRY0.net
>>137
29かチャージャー用のギアでやってみるわありがとう
ローラーでマヒマヒ苦手だから今は出来んけどw
個人的に安全靴は必須くらいに思ってるからかなり変わりそうやね
ありきたりだけど、復活とジャンプとステジャンプガン積みゾンビもオススメだから是非試してみて
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/25(月) 02:37:48 ID: smN/PHi20.net
>>150
おう攻撃力アップの効果を実感できることを祈っとくわ
ステジャンゾンビ一時期言われてたね、装備ある程度良さそうなんあるしヤグラで使ってみるわ。でもあれって連携取らないでも強いの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加