【スプラトゥーン】S部屋の負け試合最高記録どんなん?俺19キル4デス負け。14キル2デス負けとかもある。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453650512/

227: なまえをいれてください (ワッチョイ 1655-uj8w)2016/01/25(月) 03:26:46 ID: gBjUA5aR0.net
結局根本的解決には至らんかったけど地道に頑張ることにするわ、ありがとう
229: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 03:29:35 ID: JSEMAv7/d.net
一発一発がスプラシューターの倍以上の塗り性能
キルタイムはボールドと同速
射程は96ガロンと同じ
しかもブレは驚異の1°

強そう

>>227
なんかすまんな……

232: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c95-hggc)2016/01/25(月) 03:36:58 ID: y/K8Tgsi0.net
スプラトゥーンで初めて20k超えたわ
ヤグラ乗らずにキルしてたらいけた
というかヤグラ全く進まなくて笑った
自分乗らないとこんなことになるんだな
キルレで味方のせいにしてる奴の大半はこういう感じなんだろうな
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b2b-2YwT)2016/01/25(月) 03:41:13 ID: vcP7sRnY0.net
乗っても誰も前出てくれないってことが多発するから乗らないでキル取りに行くようになるのもわかるような気がする
前塗ってくれないとノヴァ強襲に対応しきれないよぉ
236: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 03:43:26 ID: JSEMAv7/d.net
リールガンの調整にはかなり気を遣ってそう
実際ちょっと誤ればすぐ壊れになる性能してるよ
244: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-76Az)2016/01/25(月) 03:55:32 ID: 7qelHdYf0.net
>>227
エリアでのキルデスどんなもんよ。
10数キル3-4デスぐらい安定しないとキツイぞ。
247: なまえをいれてください (ワッチョイ 598c-vL9D)2016/01/25(月) 03:58:06 ID: R54vq+DT0.net
>>244
S+になるだけならそんなに成績良くなくてもいけんべ
カンストは知らん。
251: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-76Az)2016/01/25(月) 04:05:45 ID: 7qelHdYf0.net
>>247
いや、少なくてもちょいちょいそれぐらいの成績ださんと無理よ。
S部屋の負け試合最高記録どんなん?俺19キル4デス負け。14キル2デス負けとかもある。
潜伏裏取りマンじゃなく塗ってこれ。
254: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 04:12:15 ID: xgqS3rj1d.net
10数キルしなきゃS+行けないってんなら立ち回りなんかおかしいぞ
ブキによるがエリアでも最低キルレ0.5上回ってれば平均キルレが1.0切ってても普通にS+行ける
256: なまえをいれてください (ワッチョイ 1655-uj8w)2016/01/25(月) 04:13:55 ID: gBjUA5aR0.net
>>251 18k4d負けだね
最近はポイズン投げだから体感キルは多いんだけどキル自体は減ったわ

デスはどんなに悪くても5を超えることはない
キルレで言うと1割るのは15試合に1試合くらいかな

毎回は10kできてないからそこの技術ではやはり劣っているかも

266: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f93-2YwT)2016/01/25(月) 04:24:45 ID: wDyFxtUj0.net
1試合1試合で何キルしたのに負けたとか言ってる時点で雑魚
自分がうまいと勘違いしてるだけ
編成事故や味方回線落ちとかどうしても負けるときは負けるんだから勝率をどうやって上げるかなんだよ
267: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-76Az)2016/01/25(月) 04:32:13 ID: 7qelHdYf0.net
>>256
負けを聞いたのは246宛w それぐらいSは打開されるからキル取れなきゃ無理よと。
塗り武器とかキルレだと相打ち上等なプレイスタイルとかでまた変わるけど。
S+部屋なら4-7キル0-2デスぐらいで大抵終わるんだけどね。

それぐらいの成績残せるならあとは前で潰すこと意識してみなよ。
リスキルまでは行かなくても最前線を荒らす。マップによってはリスキルまで持ってくこともあるけど。
カウント取ってるときに前で荒らせば時間を稼げる。スペシャルも貯めにくい。
SとS+の違いは一杯あるけど一番の違いは打開を許さないことだと思うよ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加