【スプラトゥーン】乗る、敵来る、ちょっと降りて倒す、乗る、敵来る、ちょっと降りて倒す


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453650512/

125: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/25(月) 02:16:30 ID: 6JrQQwDAp.net
ヤグラの動き方についてアドバイス下さい
当方A-、自分以外が一切ヤグラに乗ろうとせず遠くで何かしているのですが
どのように立ち回れば勝てるでしょうか
かれこれ30連戦程、味方がヤグラ無視で参っています。
B+に落ちると味方がヤグラ乗るのですがA-では一度も勝てていません
136: なまえをいれてください (ワッチョイ 7721-rNIK)2016/01/25(月) 02:24:07 ID: H3ouXVRY0.net
味方3人で6kの部屋で負けて萎えてたら次試合相手3人で少しウデマエ帰って来た
142: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cb3-5eCD)2016/01/25(月) 02:26:28 ID: 3RZ8dDeS0.net
無線から有線にすると明らかに落ちる率減る
つーか最初から有線LANつけとけよ任天堂
143: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc7-hggc)2016/01/25(月) 02:28:08 ID: 8R8y34Dp0.net
ナワバリのハイカス強くて笑う
スピナーとか全然使ったこと無いのに勝てるし楽しい
なおフェスで使って強チームと当たった時ボコボコにされまくった模様
154: なまえをいれてください (ワッチョイ 1957-2YwT)2016/01/25(月) 02:34:40 ID: wxfkefCa0.net
>>125
そういう時はトイレに行ったりコーヒー淹れに行ったりするな俺は。
そのあたりから乗らずにクリアリング()する俺カッケーみたいな連中が激増する気がする。
134: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 02:23:28 ID: JSEMAv7/d.net
>>125
乗る、敵来る、ちょっと降りて倒す、乗る、敵来る、ちょっと降りて倒す
130: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/25(月) 02:19:47 ID: smN/PHi20.net
>>125
A帯がどのレベルかわからんけどせめてまともに言語が分かるような奴らなら最後の頼みの綱としてカモンを使いなさい
126: なまえをいれてください (ワッチョイ 6cda-2YwT)2016/01/25(月) 02:17:40 ID: 0NAO+4GW0.net
>>125
乗りながら倒そう
141: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/25(月) 02:26:28 ID: 6JrQQwDAp.net
>>126>>127>>130
乗りながら倒すしかないようですね
カモンは程良く使っているのですがまるで反応がないので諦めています。
敵チームはどんどん乗ってくるのに何故味方は乗らないのか、不思議で仕方ありません
157: なまえをいれてください (ワッチョイ a3da-2YwT)2016/01/25(月) 02:36:40 ID: fbMGcSCb0.net
さっきの試合マヒマヒの青メガホンはみえねぇし味方全滅するし害人のラグ黒ZAPは凄まじいスピードでこっちのインク走ってくるしもういや……
163: なまえをいれてください (ワッチョイ 718c-2YwT)2016/01/25(月) 02:39:40 ID: 18JPJh0Z0.net
キンメでジェットハイドラ引いて終わったとおもったが
相手がスシコラ芋リッター×3で圧勝
S帯はカオスだなまじで
はやくS+にもどさねば
164: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-MUEn)2016/01/25(月) 02:40:18 ID: /2JzaNSw0.net
>>141
敵がどんどん乗ってくるってことは上手く止められてないような気もする
ブラスター使って止めるのを優先してみてもよいのでは
166: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 02:41:01 ID: JSEMAv7/d.net
というか一戦の敗因くらい分かれよ
フィールドが塗れてなかった
打開できなかった
ヤグラ近くのノヴァを倒せなかった
リッターに味方含めてやられまくった
ダイナモを野放しにし過ぎた
シールドに押された

何でもいいから何かしらダメだった点を見つけてそれを直せば
本当にキル能力がS+と遜色ないならすぐ上がれるよ

195: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/25(月) 02:54:37 ID: 6JrQQwDAp.net
>>164
ヤグラ乗らずに戦うのは同ランク帯では得意なほうなので
相手4人キルしたりは出来るのですが
その間も味方はヤグラに乗ってくれないので自分が乗りに行くしかないんですよね
自分がキルされると敵はすぐヤグラ乗り、味方はヤグラの上にいる敵まで無視してますし…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加