【スプラトゥーン】ホコは味方が最短ルートわかってて上のイカの数見てればほぼ勝てる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453650512/

623: なまえをいれてください (スプッ Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 12:13:59 ID: XE5h3JR8d.net
ステージ選ばなくてもS+ってなれるもんなん?
選んで上がったらその後通用すんの?
625: なまえをいれてください (アウアウ Sa69-1dyp)2016/01/25(月) 12:14:43 ID: dl8OpXnXa.net
いや、楽勝だったなって思った時は相手にA+がいた時ばっかりだから特にランク40台後半以降でAの奴とSは差があると思う
638: なまえをいれてください (アウアウ Sa69-NrPj)2016/01/25(月) 12:19:06 ID: ZXA/4RfTa.net
sまでヤグラもホコもエリアも全部ヤグラホコエリアに集中して周り見てない敵を狩りまくるゲーム
s+からそれが通用しにくくなったンゴ!
666: なまえをいれてください (ワッチョイ abc8-kR80)2016/01/25(月) 12:27:44 ID: 8iYZKa0I0.net
エリアは2つあるエリアが特に厄介だよね

まあとにかく前線あげる
自陣のエリアを誰かが守る
大幅なカウントリードを取れるようにスペシャル貯めつつ、牽制するかキルするか

2キル1デスなら勝てる特攻タイプのヤグラホコとはペナルティーがある分、またちょっと違うよね

695: なまえをいれてください (ワッチョイ 16cf-uj8w)2016/01/25(月) 12:34:49 ID: tNfd4eOY0.net
>>623
タチウオエリアとヤグラ全般以外は
どの武器でも維持できるぞ
713: なまえをいれてください (ワッチョイ 0267-phJq)2016/01/25(月) 12:39:19 ID: 83xkVr/g0.net
ずっとマッチングおかしいだろって思ってたけど、
サブアカでやると数戦しただけで
ランク50しか居ないようなところに放り込まれるから
一応、機能はしてるんだなこれ
715: なまえをいれてください (ワッチョイ 30d1-uj8w)2016/01/25(月) 12:39:42 ID: UoWv29F30.net
>>623
ステージは選んでないな
ヤグラは苦手だからやってないけどそれ以外なら維持できる
739: なまえをいれてください (スプー Sdf2-2YwT)2016/01/25(月) 12:49:50 ID: Ls1Iez1Sd.net
>>623
野良ホコはS+部屋でもストレス溜まるからやらない
691: なまえをいれてください (スプー Sdf2-uj8w)2016/01/25(月) 12:33:27 ID: 6+RdjqIBd.net
>>623
どのステージルールでもS+いけるかと言われればキツいけど
苦手なとこは維持かちょいマイナスぐらいで結局得意なとこで上がるかな
647: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbd-Rq5+)2016/01/25(月) 12:22:31 ID: K6CLt2CX0.net
>>623
選んで上がったのに通用するわけないだろ
今後も選び続けないとならなくなるぞ
642: なまえをいれてください (アウアウ Sa69-2YwT)2016/01/25(月) 12:20:58 ID: TAe+U596a.net
>>623
選んであがったらマヒマヒでボコボコにされました
S部屋とはレベル違い過ぎて慣れてるはずのステージでもしんどい
636: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/25(月) 12:18:09 ID: /JojMUdcp.net
>>623
キンメとタチウオとマサバとモンガラとヒラメエリアはやらない
やっぱ初期の5ステージって完成されてるわ
643: なまえをいれてください (ワッチョイ 5485-2YwT)2016/01/25(月) 12:21:31 ID: aZ9E+Aw30.net
>>623
普通になれる
645: なまえをいれてください (アウアウ Sa69-uj8w)2016/01/25(月) 12:21:55 ID: adLiD5/9a.net
>>623
ステージは選ばなくていい
ルールは選ぶ
651: なまえをいれてください (スプー Sdf2-2YwT)2016/01/25(月) 12:24:06 ID: OFXQkRgnd.net
>>623
選んで上がった直後は通用しなかったけど今は維持だけならほぼ全ステージ全ルールいける
モンガラエリアとモズクエリアだけは多分無理
664: なまえをいれてください (スプッ Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 12:27:25 ID: XE5h3JR8d.net
>>651
上がったらなんか変わるもんかねぇ
味方に失望する時が多いんだよなS+になったら少しはマシになるのか
677: なまえをいれてください (スプー Sdf2-2YwT)2016/01/25(月) 12:30:08 ID: OFXQkRgnd.net
>>664
エリアクソ雑魚だったのをダイナモ様に助けてもらってるだけだからなんとも言えねぇ
ホコとヤグラは元々全ステージ維持できてたけども
626: なまえをいれてください (ワッチョイ 7421-9mX8)2016/01/25(月) 12:14:47 ID: cDgBUELD0.net
>>623
そんなのお前の実力次第だろ
好きにしろ
631: なまえをいれてください (スプッ Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 12:16:14 ID: XE5h3JR8d.net
>>626
なんとなく負けな気がするから嫌なんだよなぁ
のわりに強武器は使いまくってるんだがエリアがぜんぜん勝てない
635: なまえをいれてください (ワッチョイ 7421-9mX8)2016/01/25(月) 12:17:20 ID: cDgBUELD0.net
>>631
気持ちはわかる
俺はヤグラが苦手だ
ホコやエリアでハマると連戦連勝なんだがな
641: なまえをいれてください (スプッ Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 12:20:13 ID: XE5h3JR8d.net
>>635
未だにS+になれてないってことはまぁセンスが無いんだろうな
ホコは味方が最短ルートわかってて上のイカの数見てればほぼ勝てる
ヤグラもまぁ同じような感じで行けるんだがエリアだけはダメだ52使ってるんだが今だって時に塗りきれない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加