【スプラトゥーン】ちゃんと仕事してくれるリッターは有難いしプレイしててわかる。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453650512/

787: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-l5dl)2016/01/25(月) 13:10:03 ID: 7qelHdYf0.net
シューター俺カンスト チャージャーには期待してないから塗ってたまにキルしてくれりゃイイよ。あとは何とかするからとにかく塗れ。

チャージャー俺S 塗り意識高め、スプリンクラーも活用。凸気味。味方がそこそこだと10k3d前後。大抵キルトップ。
味方雑魚いと5k5dぐらい。キルレ1は大抵俺だけ。しかし全然勝てない。こんな有能なチャージー味方に来ること滅多にないのに。
これ強いシューター引いたもん勝ちだわ。S+維持できてる純チャージャーはシューター使うとカンスト楽勝じゃね?

791: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-5XXw)2016/01/25(月) 13:12:58 ID: fCkuJxtK0.net
スシコラでS維持以上の人に聞きたいんだけど、ギアはどんな感じにしてる?まだ厳選中で理想はこれってのでも

俺は歩行速度ガン積みのマキガ、安全靴を目指してるけど力積もうか悩んでる

みんなが何積んでるか参考にしたい

813: なまえをいれてください (ワッチョイ abc8-kR80)2016/01/25(月) 13:21:10 ID: 8iYZKa0I0.net
ホコはどれだけ前線に置いておけるかだからね
誰もホコ運ばないなら、自分で運べばいいし
ホコを前線に運んで、1デスしてから4キルすればいいだけのこと
前線にホコをあずけたらそれまでの道を味方が塗ってスペシャル貯めてくれるからなw
817: なまえをいれてください (ワッチョイ b1da-rSmM)2016/01/25(月) 13:21:58 ID: T2H8/2tn0.net
アロワナやだあああああああああああああ
リッタークイボやだああああああ
ガチホコやだやだやだやだああああああああああああああ
もうやりたくないやだあああああああああああ
819: なまえをいれてください (アウアウ Sac2-phJq)2016/01/25(月) 13:23:15 ID: W3O8otFga.net
ホコ持って味方に囲まれながら移動
敵ノヴァ一人に味方3人死亡…

その後そのノヴァと後から来るスプコラを連続でキルしたけど、最後に出てきたスポコラのスパショで戻ってきた味方もろとも全滅

873: なまえをいれてください (ガラプー KKcc-IwGw)2016/01/25(月) 13:48:58 ID: 5QLPOx1vK.net
ハイカスはわりと前出られると思う、てかある程度は出た方がいい
まだ慣れてない相手も多いからだろうけどバリアでカウンターできる
細かい自陣塗りが苦手だから前線維持気味に動いた方がいい
875: なまえをいれてください (ワッチョイ 1901-D2+V)2016/01/25(月) 13:49:30 ID: UR331f5d0.net
>>787
チャージャーはそういうもんだよ
シューターにお守りしてもらわず単独で劣勢ひっくり返すなんてロボットじゃないと無理だろう
814: なまえをいれてください (ワッチョイ 562b-zS04)2016/01/25(月) 13:21:25 ID: 36f7KoUL0.net
>>787
コピペ?
803: なまえをいれてください (スプッ Sd02-2YwT)2016/01/25(月) 13:17:13 ID: wycgK54kd.net
>>787
強いシューター引いた方が勝ちのゲームやで
この前リッターで14/1で味方が1/6 1/6 0/6で負けたからな
チャージャーに試合を左右する力はない
たぶん芋ってないで前で戦えって思われてるんだろうなぁ
820: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-l5dl)2016/01/25(月) 13:23:38 ID: 7qelHdYf0.net
>>803
マジでそうだよな。味方の雑魚さにビックリしたわ。どんだけ俺(シューター)におんぶにだっこだったんだよ状態。
これエリアでの成績で俺はスチャなこともあって前にでるタイプだしな。打開力がないのがキツイわ。
エイムミスって俺無双が終わったら確保されて打開できず終了が多い。

>>808
チャージャー使ってみろ。シューターのときより10k以上3デス前後でも負ける試合が多くなる。

809: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/25(月) 13:18:53 ID: pxU25GwWp.net
>>803
ちゃんと仕事してくれるリッターは有難いしプレイしててわかる。
高いところで何にもしてない奴は、突き落としてやりたくなるわ。
808: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/25(月) 13:18:24 ID: iGa4W/2yp.net
>>803
流石にその戦績で自分が戦犯だと思わない奴は脳障害だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加