【スプラトゥーン】結構前の話だが、自分若葉で味方リッター含めたチャージャー3でアロワナとかあったな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453698186/

104: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:18:45 ID: 3/DPiN0a.net
アロワナで相手に20キル2人居て勝って爆笑したわw
そらチャージャー3人乗らないマンとか負けるわな
あれは相手のわかばブチ切れてたろう
105: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:18:46 ID: knU9LeWr.net
急に接続切れた
今一緒のチームだった人達に申し訳ない
106: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:20:20 ID: W3O8otFg.net
アロワナで中央横の高台チャージャーは裏道からボム投げればおk
111: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:22:58 ID: KpNYRYk9.net
塗り状況最悪です。二人はアロワナ左の裏取り言ってます。
自陣ど真ん中までヤグラ来てます

どうすればいいですか?

146: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:32:53 ID: wVS3U3TZ.net
乗りチャージャーですべての敵倒して5キル0デスで速攻勝利ぎんもぢいい
147: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:33:06 ID: aZ9E+Aw3.net
>>104
S帯?S帯だったらそのわかば多分俺だわ
107: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:20:56 ID: Mu87zcmR.net
>>104
若葉が乗ればいいのにな笑
126: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:26:14 ID: Tg2gG0bL.net
>>107
若葉こそヤグラに乗るモンだと思ってはいる(モンガラ以外)

乗り降りのメリハリはしっかりつける癖は必要ではあるけどね
敵が下から来そうだ!→ボム置いて降りつつ様子見
ブラスターが来た!→バリア無い場合は大人しく降りて味方頼み
チャージャーに狙われてる!→柱に祈りを捧げよ

116: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:23:52 ID: S4g89RDC.net
>>107
本日のアスペ
114: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:23:14 ID: K6CLt2CX.net
>>107
(乗っても限界があるだろ)
117: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:24:04 ID: 3/DPiN0a.net
>>107
いや、わかばは乗ってたよ
尽くこっちの4人が排除してたから50から全く進まなかっただけで
こっちも中央クロスファイアされまくって進めなかったんだけど
ラスト1分のバリアで20まで進めてそのまま勝ち
最後の最後でチャージャー乗ってきても遅いっつーのなw
151: なまえをいれてください2016/01/25(月) 16:34:35 ID: Tg2gG0bL.net
>>117
結構前の話だが、自分若葉で味方リッター含めたチャージャー3でアロワナとかあったな
その際は2人でヤグラ乗って30付近までなんとかカウント進めての守り勝ちだったわ。
残り二人はしっかり援護と防衛してくれた。
こういうのなら頼もしいなって言えるんだけどねぇ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加