【スプラトゥーン】威力上限の33.3には24で到達するが距離減衰も考えると射程を活かすなら攻撃ガン積みもあり


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453650512/

633: なまえをいれてください (ワッチョイ 0233-8h1m)2016/01/25(月) 12:16:33 ID: Yfjx8QNA0.net
攻撃39積みハイドラとかいうよくわからん奴に遭遇した
ハイドラにこんなに積んで意味あるのか?
638: なまえをいれてください (アウアウ Sa69-NrPj)2016/01/25(月) 12:19:06 ID: ZXA/4RfTa.net
sまでヤグラもホコもエリアも全部ヤグラホコエリアに集中して周り見てない敵を狩りまくるゲーム
s+からそれが通用しにくくなったンゴ!
669: なまえをいれてください (ワッチョイ 7757-iUsg)2016/01/25(月) 12:28:42 ID: Vrh+XbYg0.net
味方にキルレの文句ばっか言ってた奴とタッグしたらずっと敵方に潜伏してて明らかに手助けしてくれたら有利になるところでもこっちガン無視で敵が来るのを静かに待ってた
ロラコラだからそれしかできないんかね
だとしたらキルレ高いのは当然だわな
670: なまえをいれてください (ブーイモ MM02-piol)2016/01/25(月) 12:29:01 ID: CuPSgSEvM.net
昨日某有名動画勢とエリアタッグで当ったけど
守るとこきっちり抑えてあんまり攻めてこなかったから全く打開の余地なかったわ
やっぱそこらのS+とは立ち回りのレベルが違うなぁ
751: なまえをいれてください (スプー Sdf2-zS04)2016/01/25(月) 12:54:01 ID: Nzdi5pi2d.net
数字だすと嫌がらせするやつでると思うから
甲乙(50より上か下か)の二段階か
いろは(30で上中下)の三段階がいいな

やるとしたらな

869: なまえをいれてください (オッペケ Sr81-2YwT)2016/01/25(月) 13:47:42 ID: WDvl/Jbjr.net
ハイドラで後ろから塗るよりバレスピで前でて塗った方が強いぐらいには攻めが強いゲームだからなあ、せめてハイカスがダイオウだったらまだカウンターで倒せる分変わったかもしれないけど
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f92-greA)2016/01/25(月) 13:47:57 ID: /ENNbMt80.net
>>633
威力上限の33.3には24で到達するが距離減衰も考えると射程を活かすなら攻撃ガン積みもあり
あと擬似二確というのは間違いで疑似三確
873: なまえをいれてください (ガラプー KKcc-IwGw)2016/01/25(月) 13:48:58 ID: 5QLPOx1vK.net
ハイカスはわりと前出られると思う、てかある程度は出た方がいい
まだ慣れてない相手も多いからだろうけどバリアでカウンターできる
細かい自陣塗りが苦手だから前線維持気味に動いた方がいい
887: なまえをいれてください (ワッチョイ 02da-5JR4)2016/01/25(月) 13:55:14 ID: /gXvshPI0.net
>>870
ボムの爆風込みなら2発でやれる

デュアルとかプライムならボムトラップ+メインは割と使える

895: なまえをいれてください (ワッチョイ b1f2-iAHl)2016/01/25(月) 14:00:27 ID: qTK6hvIs0.net
>>887
そらチームに1人は必須、片方のチームに偏っただけで一方的な試合になりやすい武器を保護するための要素なんて普通放置し続けないわ
637: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/25(月) 12:18:39 ID: Mu87zcmRp.net
>>633
むっちゃ強そう
25でいいんだけどね
671: なまえをいれてください (ワッチョイ 0233-8h1m)2016/01/25(月) 12:29:21 ID: Yfjx8QNA0.net
>>637
試し撃ちでやってみたら防御20積みぐらいまで疑似2確狙えてワラタ
747: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-YbsJ)2016/01/25(月) 12:52:02 ID: /Mca4fL1p.net
>>671
マジか、帰ったらやってみよ
今までスペ増、スペ減でバリア回すことしか考えてなかったわ
この武器だとバリアは保険程度にはなるけど、切り込みには向かないと思ってたから
代わりに攻撃積んで、キル増やせるならありがたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加