【スプラトゥーン】ただ、カメラ高速で動く武器だから、ブレないように注意する必要はあるが。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453698186/

669: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:30:50 ID: smN/PHi2.net
ボールド、洗濯機、H3、ジェット、スクイックリンはまじで強武器どもをぶっ壊せる可能性秘めまくってるから多分この先数ヶ月で認められ始めるはず

数ヶ月前までのシールドみたいにこいつらもきっと数ヶ月後には人気になってると信じたい

671: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:33:02 ID: jPw1ON7Q.net
タチウオ壁上るの阻止せず足場まで上らせてるスピナーwww
S+もマジでキチガイだぜwww
ほんと味方のせいでつまんねーよこのゲームwww
673: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:33:51 ID: vcP7sRnY.net
最近スクイックリン強いんじゃないかと思って担いで見たけどやっぱ射程足りない
674: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:34:20 ID: /VVrz5Oh.net
>>669
距離調整出来ればジェット強いよ
あれで4確だし
672: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:33:08 ID: 8R8y34Dp.net
>>669
洗濯機とH3とスクイックリンはまだわかるがボールドとジェットはキツくないか
ジェットはバレスピでいいしボールドは役割は違えどわかばより優れてる所がわからん
689: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:41:40 ID: smN/PHi2.net
>>672
ボールドなめちゃいかん
にわかの使い手が多いから弱武器だと思いがちかもしれんがしっかりエイム合わせて動きまくればまじで強い、ホコヤグラならこいつで15キルくらいなら余裕で出せる

ジェットもまたなめちゃいかん
シールドは何も5296凸みたいな使い方だけじゃないし、スプラトゥーン自体キル性能だけが強武器の条件じゃない。シールドの後ろから放たれるあの超射程の威圧力は抜群、こいつならデス数がとてつもなく少ない中一方的な殺戮さえできる

690: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:41:52 ID: tCyA2sU8.net
ずっとボルネオ使ってきたけど、若葉でボールドの動き出来ないかどうか試したくなったんで
若葉担ごうと思う。

準ボールド級の動きは、はたして出来るんだろうか。
ギアは防御9、イカ速20、人速18、安全靴。

691: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:42:09 ID: uMaWcY2e.net
52スシコラ2の3人でバリア攻撃してたのに
メガホンよりも早く一瞬で相手にバリア割られたんだけどなにこれチート?
711: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:49:37 ID: tYTARW+q.net
>>689
アンチョビのエリアはジェット使えると思う。
699: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:45:04 ID: tCyA2sU8.net
>>689
ボールドはエイム合わせて撃つような武器じゃないよ。
ばら撒く武器なんだから。合わそうと思って合う武器じゃない。
ただ、カメラ高速で動く武器だから、ブレないように注意する必要はあるが。
707: なまえをいれてください2016/01/25(月) 20:49:05 ID: smN/PHi2.net
>>699
いや合わせる武器だよ、他のシューター使うように画面の中央に敵を合わせ続けるのと発射角度が大きいからってそれに甘えて弾が当たる範囲にいるだけじゃキル速度が全然変わってくる。
特にスシコラとかなんかと戦う時はしっかり一番弾が密集してる画面中央で捉え続けなきゃ負ける可能性だってでかくなる。

アプデ前ローラーみたいなもんだと思われたら困る、あれはエイム合わせまくれば無双だってできる武器だから

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加