【スプラトゥーン】正直次のバランス調整で半チャ制限くると思う?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453698186/

793: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:18:49 ID: Z+QIDO2b.net
正直次のバランス調整で半チャ制限くると思う?
797: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:19:31 ID: jVUm9Npj.net
なんで任天堂はSとマッチングするようにしたの?
リッターのクイボどころの騒ぎじゃないわまじで仕事止めてください
802: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:20:52 ID: UoWv29F3.net
>>793
こないと思うけどきてほしい
スコープとか視界狭くならんしただ単に射程長くなってるだけじゃん
803: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:21:02 ID: W9nl8Td5.net
>>793
来るならローラー修正の時に来てると思う。ってかなんであの時修正しなかったのか意味がわからん。
816: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:26:22 ID: aPdoINGZ.net
>>793
シューターが確定数変わらない(キルタイム変わらない)のに他ブキはなんで?感が強い、特にチャージャーはやっぱりおかしいと思うわ
だけど正直そんなんよりプライムとジェットにてこ入れしてくりゃどうでもいいかな、カンスト無理だからあとは楽しむだけだし
819: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:28:10 ID: waRfSfqt.net
むしろローラーの方がおかしい気が 確定範囲減ったけど空中でクルクル回るからほぼ意味ないし それに塗る時に小回りききすぎ
820: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:28:16 ID: y0xljhP/.net
黒ZAPの塗りカンストしたから赤の方も使ってみたいんだけど、
赤ZAPって何のギア積めばいいの?
824: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:30:19 ID: bGWjEnrb.net
>>816
これだよな
チャージャーの攻撃ガン積みはシューターでいう確定下げてるのと同じようなもん
804: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:21:05 ID: vcP7sRnY.net
>>793
スプチャ系は見逃して欲しいけど来ても文句は言えない
808: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:23:31 ID: WtzRBfJs.net
>>804
スプチャ正直半チャなくても十分戦えるからな
くっそチャージ早いし
てかスプチャ系を半チャ制限しないとスクイックリンがね
822: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:29:07 ID: vcP7sRnY.net
>>808
なくなったらしばらくは戦犯マンになるなぁ
立ち回り変えれば良いんだろうけどヤグラ周りの戦闘は特に半チャ頼りだからやばそう

>>812

814: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:26:00 ID: O7DPAnFy.net
>>808
でもその半チャって攻撃積み前提じゃん
ギアが攻撃で埋まるってデメリットと防御積み相手にチャージ時間が変わるってのはある
スクイックリンは自由なギアと防御積みでも確1にできるって強みがあるのを忘れてはいけない
833: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:33:17 ID: Vrh+XbYg.net
ケツデコ使ってるけど無印バケツとはいい関係を築ける気がする
俺が96デコの代わりで無印バケツがスシコラの代わりや
834: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:33:40 ID: 7QEi7MEA.net
スプチャ使ってると半チャにはめっちゃお世話になってるけど正直シューターで食らうとどれだけやばいか分かる
側面とっててもとっさの半チャでデュアルじゃキルタイムで負ける時あるからねぇ
835: なまえをいれてください2016/01/25(月) 21:34:07 ID: WtzRBfJs.net
>>814
でも半チャなくなって攻撃積むメリットなくなったらスプチャにもギアの自由度高まるからいいんじゃね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加