【スプラトゥーン】逆に上辺だけ行動パターンを真似る形になって悪影響になってるのかもしれんね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453724651/

749: なまえをいれてください (スプー Sdf2-uj8w)2016/01/26(火) 08:33:38 ID: bnzeLao5d.net
A−への壁って高いんだね
どんなに頑張っても無理な気がしてきた(´・ω・`)

やっぱり全部自分でできなきゃダメなんだね(´・ω・`)

750: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/26(火) 08:36:48 ID: WL+jsS2Yp.net
ツイッター見てると多いけど、
「タグマしかやらないけど、カンストに負けない自信ある」とか「野良はクソだからやらない、カンスト勢に十分通じるから問題ない」みたいなこと言ってる人は恥ずかしくないのかね
他のツイート見ると募集にカンスト偽って応募してたりするし
753: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/26(火) 08:40:59 ID: Jq6j2J2td.net
相手が落下したと思ったら元に位置に戻ってたのはラグというより同期ズレというのは聞いたことあるけど本当はどうかは知らん
757: なまえをいれてください (ブーイモ MM02-2YwT)2016/01/26(火) 08:42:55 ID: QW77y41aM.net
>>749
ひとまず得意ステ、得意ルールに絞ってみたら?
あとうまい奴がどう立ち回るか探して見てみる
そしたらすぐ上がるんじゃね?
758: なまえをいれてください (JP 0H00-kR80)2016/01/26(火) 08:43:59 ID: 7yoQx0SzH.net
昇格試合で負けてそのままずるずるやっていましたが!
さきほど1k10d2人抱えて延長まで持ち込んだけど負けました!
A+の皆さんこんにちは!
760: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-hggc)2016/01/26(火) 08:48:37 ID: d6HIGs2V0.net
スプコラとか96とか2発で仕留められてズルい武器だな
って使って思ったけどそんな武器を使ってる奴にZAP、シャープで
倒しに行ってる漏れはかなりマゾだとは自覚してる
だって倒した時はすげー嬉しいんだもんw
763: なまえをいれてください (スプー Sdf2-uj8w)2016/01/26(火) 08:53:24 ID: bnzeLao5d.net
>>757
やっぱり絞ったほうがいいですか(´・ω・`)

ほぼ毎日S+の方の動画で立ち回りは勉強してるのでそこらへんはうまく出来ているはずです(´・ω・`)
いかんせんエリアなのに塗らない、ホコ割らない持たない道作らない、0kチャージャー2人抱えたり等散々でした

767: なまえをいれてください (アウアウ Sa69-jQgu)2016/01/26(火) 08:55:31 ID: UqDtONvoa.net
>>763
S+の回りはみんなS+かSだからなw
B帯の周りにはB帯しかいないのにS+の立ち回りなんて何の役にも立たんよ
フェスのときくらいだわ
768: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-YbsJ)2016/01/26(火) 08:55:59 ID: 4wfl7wUgp.net
>>763
上手く立ち回れてたらA帯なんて楽勝なんだよなあ
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f92-greA)2016/01/26(火) 08:58:43 ID: Ic7xKAWR0.net
>>763
動画では、どこを警戒してどのレベルで状況把握してるかというのが読み取りづらいから
逆に上辺だけ行動パターンを真似る形になって悪影響になってるのかもしれんね

A+までなら状況把握をしっかりし、突撃だけじゃなくて潜伏を適切に使うなど基礎的な立ち回りを見直すだけで勝てるよ
パターンを真似て動きを固定化させるんじゃなくて、相手がグーをだしてくるならパーで対処するみたいに
状況把握から行動にメリハリつけて有利に戦えるようにしよう

772: なまえをいれてください (フリッテル MMcc-2YwT)2016/01/26(火) 08:58:52 ID: xqj9uALbM.net
マイオナってのはジェッカスとかハイドラとかH3とかスクイックリンで厨ブキと渡り合えるやつのことを言うんだよ

それら使って厨ブキにボコられて文句いうようなやつはマイオナですらないよ

803: なまえをいれてください (スプー Sdf2-uj8w)2016/01/26(火) 09:16:52 ID: bnzeLao5d.net
>>771
なるほど!意識してみます!

確かに昨日はイライラして状況判断は甘かったかもしれないです(´・ω・`)
もうちょっと冷静にやってみます!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加