【スプラトゥーン】タグマすればええんか!


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453771057/

339: なまえをいれてください (ガックシ 0+5e-NrPj)2016/01/26(火) 14:22:32 ID: KzFHfRAA+.net
サブ垢チャージャーのみでガチ潜ろうとしてたんだけどA帯まで味方がエリア塗らないヤグラ乗らないホコ持たない止めないうんちすぎて無双するためにスシコラ担いでしまい気がついたらs+まで上がってて
今からチャージャー使おうと思ってもsの実力あるかないかくらいだから戦犯必至ガチマ行けないンゴねぇ…
342: なまえをいれてください (ワッチョイ 659e-phJq)2016/01/26(火) 14:24:41 ID: K0ew6KII0.net
味方がヤグラノルマンだったから
ネギトロ広場で雷神ステップしながら煽りイカしたら
敵3人血眼になって追いかけてきて
その間にノルマンがノックアウトしてくれたw
348: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-l5dl)2016/01/26(火) 14:29:50 ID: ppZAcw700.net
>>339
多分そんな奴がほとんどだわ。シューターで上げてチャージャーでチョロっと維持してS〜S+チャージャーです〜って言ってる奴。
純ならSでもこれほどゴミいないわ。
361: なまえをいれてください (ガックシ 0+5e-NrPj)2016/01/26(火) 14:36:56 ID: KzFHfRAA+.net
>>348
似非s〜s+チャージャー名乗ってなにになるんや…誰もそんなどこにでもいそうな奴に用無いのにねぇ…
リッターやらスプチャ担いでナワバリやりまくってキルは取れるようになったんだけど戦犯怖くてチャージャーガチは潜れんなぁ
タグマすればええんか!
355: なまえをいれてください (ワントンキン MMfa-2YwT)2016/01/26(火) 14:35:33 ID: ziiHdH7/M.net
>>348
むしろ、サブ垢ならSぐらいまでならチャージャーデで無双できて一気にかけ登れたんだが…。
370: なまえをいれてください (アウアウ Saa4-phJq)2016/01/26(火) 14:47:12 ID: F58Atx4Da.net
普段L3使ってる。勧められたので初めてH3持ってみた
これむりぃ
使いこなしてる人すごいな
L3に比べて発射テンポ遅いからジャムった時完全に終わる
371: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-l5dl)2016/01/26(火) 14:48:08 ID: ppZAcw700.net
>>355
ならええよ。俺チャージャーはサブでSだけど10キル以上ぐらいの無双してなきゃA帯も抜けれなかった。
チャージャーでこんなのが味方に来ること滅多ないのに。S+もSで無双しなきゃなれないだろ?
純ならS+チャージャーがこんなゴミばっかなはずがないわ。
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 0233-phJq)2016/01/26(火) 14:46:33 ID: WoCX0ErL0.net
>>355
サブ垢チャージャーチャレンジで一番きつかったのは、スプラチャージャーに持ち替えてからランク10になるまでのナワバリがきつかった……

うまく塗れないこと塗れないこと

372: なまえをいれてください (ワッチョイ 1977-phJq)2016/01/26(火) 14:48:20 ID: Wd+x8XP50.net
ダイオウイカやバリア前提でチャージャー凸やるけど正直効率悪い
線は引くし後ろから抑えこむから詰めてくれって思う
思うんだが何でスピナーお前俺より後ろにいるんだよ!!
375: なまえをいれてください (ワッチョイ 7757-iUsg)2016/01/26(火) 14:50:07 ID: wEZV/Mgx0.net
もみじは武器の強弱以前にポイズンスパセン塗り係の完全サポートだし別に予防線ってわけじゃないんじゃ…
398: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/26(火) 15:01:59 ID: UUxoiiAvd.net
>>369
スプラチャージャーで塗れないってのは完全に甘え
前出ろ
394: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-l5dl)2016/01/26(火) 14:58:37 ID: ppZAcw700.net
>>369
ボムラでもスプリンクラーでも1000以上は安定できるだろ。
塗れよ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加