【スプラトゥーン】そもそも過去クイック弱体化って言ってた奴の大半はリッタークイック前提だし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453800537/

47: なまえをいれてください (エーイモ SEf2-2YwT)2016/01/26(火) 19:29:56 ID: XTuzpz6EE.net
リッター以外のクイックが叩かれてた世界線に行きたいんだけどどうやって行けばいいの?

なんかシールドの存在とかも実はしらなさそう

49: なまえをいれてください (スプー Sd02-uj8w)2016/01/26(火) 19:30:47 ID: cmM6ExPRd.net
武器調整たくさん要望ある中で、
必ず1つやってほしいことといったらなに?
57: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/26(火) 19:33:39 ID: 7bJWzVkT0.net
>>47
リッターのクイボって言うか攻撃積みのクイボが強い、攻撃積んでたらどんなクイボ持ちでも強い。

そしてクイボ持ちのブキでギア圧迫されるようなブキないから誰でも攻撃積める、よってリッター以外のムキムキクイボマンに倒されることも多いからクイボ自体が叩かれる事が多いのだと予想

60: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbd-Rq5+)2016/01/26(火) 19:34:42 ID: wX8JrEOh0.net
この前自称s+の動画(4人サブ垢使ってタグマ)を見たんだが、味方がホコバリアを撃ってる最中にそいつの前に出て射線遮っててワロタ
射程短かったのはわかるが、そんな雑魚s+におらんやろ
動画自体は笑えて面白いからちょっと残念
61: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/26(火) 19:35:07 ID: KkKsmZxlp.net
そう言えば今朝の油田エリア中央で敵が延々とキューバン投げ続けてたぞ
ずーっとヒュンヒュンって音が鳴り止まずに壁の裏側でガクブルな俺たち
空襲ちあった古の方々はあんな気持ちだったのだろうが
71: なまえをいれてください (エーイモ SEf2-2YwT)2016/01/26(火) 19:42:00 ID: XTuzpz6EE.net
>>57
シールドに手も足も出ないし
攻撃積みとの相性やメイン射程との相性で攻撃積み一択なんてせいぜいリッター次点でバケツぐらいなんだが
ジェッカスは言わずもがなスプシュリールDも攻撃以外に重要度の高いギア山ほどあるわけで

そもそも過去クイック弱体化って言ってた奴の大半はリッタークイック前提だし
何度もそういうツッコミ受けてクイック弱体化はありえない(=リッターからクイック取り上げればいいだけ)って言われ続けてるやん
不満持つのは勝手だけど
クイック弱体化は全クイック持ち対象とか捏造したらいかんわ

73: なまえをいれてください (アウアウ Sae5-2YwT)2016/01/26(火) 19:43:48 ID: s+SfyIh6a.net
なかなかキル数取れないままSまで来ちゃったけど限界感じてきた…
S+になるにはキルとれなきゃいけないよな エイムくそだから未来が見えない
74: なまえをいれてください (ワッチョイ 16da-S7Qe)2016/01/26(火) 19:43:48 ID: DnE2yIr80.net
クイック自体不愉快だから削除するべきだ
最初から無かったと思って遊べばいい
93: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/26(火) 19:49:30 ID: MInKFZz6d.net
つみぶかきアオリ
Sの雑魚リッター
回線直してからこいやカス
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/26(火) 19:50:26 ID: 7bJWzVkT0.net
>>71
わ、わるかったよ…疑問に思ってそうだったからなんでかヨソウシテミタだけじゃん…

マジレスするとつまり攻撃積みができるリッターのクイボが強いってことだろ?ならクイボの攻撃積み上限ができればいいじゃない?…だめかな?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加