【スプラトゥーン】萎え落ちする人でたり回線落ち出たりしてますますワンサイドに磨きかかるよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453800537/

452: なまえをいれてください (ワッチョイ 1674-zzik)2016/01/26(火) 21:48:06 ID: zbDCPOX80.net
なんでナワバリあんなにワンサイドになるんだよお
昔のナワバリを返してくれ!
ナワバリ好きだったのに!
勝ってても本当につまらない
461: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/26(火) 21:51:06 ID: pquNzKJjd.net
>>452
すごくわかる
今は修羅部屋も楽園もないし本当に悲しい
455: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-xd96)2016/01/26(火) 21:49:52 ID: 0PF9Uznj0.net
>>452
よりプレイスタイルが近い人とマッチングしやすくなりました(笑)
456: なまえをいれてください (ワッチョイ 024c-phJq)2016/01/26(火) 21:50:19 ID: Sujfs8zA0.net
>>455
実際それは間違ってないような気もする
458: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-phJq)2016/01/26(火) 21:50:35 ID: 7vZXRTZn0.net
>>452
萎え落ちする人でたり回線落ち出たりしてますますワンサイドに磨きかかるよね
しかもさっき見た部屋とかS+S+SSvsSB+BBB-で滅茶苦茶可哀想だった
462: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c1d-uj8w)2016/01/26(火) 21:51:20 ID: xiVk+MPm0.net
>>458
ウデマエを人数差で埋めるスタイル
465: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c15-rSmM)2016/01/26(火) 21:52:16 ID: LlzNn5p20.net
ただナワバリは50だけで固まって修羅の戦いが出来る機会は増えたな
これ以上部屋割りを細分化したら人が集まらなくなるのかね
466: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-phJq)2016/01/26(火) 21:52:30 ID: 7vZXRTZn0.net
>>462
Bが一個多かった
でも実際こんぐらいやってもいいと思うわwww
468: なまえをいれてください (ブーイモ MM02-uj8w)2016/01/26(火) 21:54:00 ID: SB56RVBKM.net
今朝バケツ凸がBバスエリアで強いと言う話題が出ていたが、試しに使ってみたらなかなか良いな。
インク節約系を積まないと辛いけど高低差生かせる場所まで、シールドで少し強引に近づいてから攻撃するのパターンが強い。ショッツルだといまいち動きがわからんが色々試すと面白いかもしれないな。
469: なまえをいれてください (ワッチョイ 6822-uj8w)2016/01/26(火) 21:55:03 ID: gKfKd+rt0.net
>>466
格差マッチング利用してB10人vsカンスト4人のガチタコゾネスやろうぜw
471: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e5e-2YwT)2016/01/26(火) 21:55:42 ID: ixxvH/ZA0.net
ここだとしょっちゅう縄張り部屋わけの文句出てるが、
実際妻や子供のを見てるとそう悪いとも思えんのだがな
>>458
とかわざわざ終わってから確認してんの?
わざわざ見るから気になるんだろw
479: なまえをいれてください (ワッチョイ 1674-zzik)2016/01/26(火) 22:00:14 ID: zbDCPOX80.net
>>471
広場にいたらギアの注文もあるし普通見るだろ…
妻と子供が楽しく遊んでるならそれでいいが
ワンサイドゲームは例え圧勝してても本当につまらんよ
473: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c1d-uj8w)2016/01/26(火) 21:57:07 ID: xiVk+MPm0.net
>>471
にちゃんで煽ってくスタイルのパパ
478: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c15-rSmM)2016/01/26(火) 21:59:50 ID: LlzNn5p20.net
>>471
今は初心者の動画とかでもマッチングがどうなってるか見れるけど
本当の初心者〜そこを脱するくらいのマッチングは普通に機能してるよね
S+部屋みたいなナワバリも機能してるように思える 挟まれる層がガタガタなんやろね
477: なまえをいれてください (ワッチョイ 1993-phJq)2016/01/26(火) 21:59:24 ID: 0EMUJRkK0.net
>>471
だいたい負けた奴が発狂して八つ当たりしてるだけだから真にウケんなよ
根拠があるわけでもないし酔っぱらったおっさんの妄言と同じさ
487: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-5XXw)2016/01/26(火) 22:03:03 ID: hGwSwBQOp.net
>>471
お前の妻と子供の頭がおかしいんじゃないの?
普通は一方的にやられたりしたらつまらないと感じるものだよ
510: なまえをいれてください (ワッチョイ 1917-iAHl)2016/01/26(火) 22:13:08 ID: puSYKWua0.net
ナワバリやろうとしたら間違ってガチマッチ入っちゃった
気が動転した上に最近ガチやってないペーパーA+だから大戦犯やらかして負けた
ごめんね
584: なまえをいれてください (ワッチョイ 6822-uj8w)2016/01/26(火) 22:55:43 ID: gKfKd+rt0.net
>>487
ヒント 知恵遅れ
489: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c1d-uj8w)2016/01/26(火) 22:04:10 ID: xiVk+MPm0.net
>>487
ドエムなんだろ
696: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e5e-2YwT)2016/01/26(火) 23:41:50 ID: ixxvH/ZA0.net
>>487
2chの荒れたスレの「普通」なんて任天堂は鼻くそほども気にしてないと思うよ
>>479
そりゃ見ないこともないが、わざわざ覚えて愚痴愚痴言ったりはしないよね普通はね。
あんまり勝ちすぎて気が引けることがあるのは確かだけども
しかしそんなのは前からあったしねぇ…
697: なまえをいれてください (ワッチョイ 5655-9Iql)2016/01/26(火) 23:41:53 ID: weQVZTV30.net
無敵つまんね
サブにSPキャンセラー実装してくれよ
ポイゼンみたいな使用感覚で当てた範囲内に居る敵のバリアスパショダイオウを強制終了させる効果でお願いします
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f4e-5XXw)2016/01/26(火) 23:46:08 ID: tLjzALLG0.net
>>696
妻子供を余所目に親父は2chの、しかもゲームのスレで顔真っ赤に長文レスwww

恥ずかしくないのw

490: なまえをいれてください (ワッチョイ 5485-2YwT)2016/01/26(火) 22:04:41 ID: fTd6TeF10.net
>>487
なんもわかってないなお前やらせたことあんの?
家族にやらせたことあるけど死にまくっても楽しいもんだよ普通
ガチ勢と同じ思考じゃない
494: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-phJq)2016/01/26(火) 22:08:01 ID: 7vZXRTZn0.net
>>490
リスキルされて楽しいとは思えんが・・・
505: なまえをいれてください (ワッチョイ 74b9-9Iql)2016/01/26(火) 22:12:02 ID: Oq+JznKw0.net
>>490
ここにいる連中は全員ナワバリ=リスキルゲーで敵は全員S+最上位レベルを想定してるから期待してるようなレスは返ってこないよ
498: なまえをいれてください (ワッチョイ 562b-2YwT)2016/01/26(火) 22:10:00 ID: wpx4lfPP0.net
>>490
おめえがおかしいよ。やられまくってたらつまんねえよ。
506: なまえをいれてください (ワッチョイ 5485-2YwT)2016/01/26(火) 22:12:13 ID: fTd6TeF10.net
>>498
だからそれがガチ勢の思考な
俺が思ってるわけじゃないけどやらせたらやられても楽しみながらやってるわ
ナワバリしかやらせてないけど0キルあたりまえ1キルで大喜びだ
実際にやらせたことのあるやつしかわからんだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加