【スプラトゥーン】癖が強過ぎるのとリッターの処理が味方依存になるとこかな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453869918/

271: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/27(水) 17:25:33 ID: kucy4yS7d.net
なんでバレルバレデコって流行らないんだろう
塗りキル速度射程人速全てにおいて優秀で
流行りの96凸完全にメタれて短射程にも接近戦で相打ち以上持ってけるのに
274: なまえをいれてください (オッペケ Sr81-2YwT)2016/01/27(水) 17:26:41 ID: FAJHlHlnr.net
つかダイナモお手軽は否定せんけど上のランクでやると逆にしんどいぞ。
結局のところ射程とスペシャル大正義になる
277: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-5XXw)2016/01/27(水) 17:27:06 ID: 0UVTn2yAp.net
裏取りに一番有効なタイミングがあるとしたら自分たちがエリアを確保した直後
エリア確保前→塗れ
敵がエリア確保→塗れ
何度もやられて裏取りにしか行かない、裏取りから帰ってこないのは本当に反省してほしい
278: なまえをいれてください (オッペケ Sr81-2YwT)2016/01/27(水) 17:27:08 ID: FAJHlHlnr.net
>>271
バレデコは現在ダイナモより勢いあるんですがそれは
276: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-uj8w)2016/01/27(水) 17:26:49 ID: GHXKPvpN0.net
>>271
癖が強過ぎるのとリッターの処理が味方依存になるとこかな
あと傾斜の多いステージだとキル取りづらい
282: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-YbsJ)2016/01/27(水) 17:27:53 ID: exHbGJTBp.net
相手の足場を塗って動き封じてから
キルしたい時って
直接狙うんじゃなくて
相手の頭越えるくらいのところ狙ったほうがいいんかね?
293: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/27(水) 17:31:07 ID: kucy4yS7d.net
>>276
いうほど癖あるか?
スイーパー族から最近移行したが
驚くほど癖ないぞ
>>278
嘘やろ?
金銀ダイナモ三人とかたまにあるけど
バレルバレデコ三人なんて見たことねえぞ
315: なまえをいれてください (ワッチョイ 33a1-2YwT)2016/01/27(水) 17:37:52 ID: vWG6viTM0.net
もーほんと
マイオナやめてくれまじで
シャプマとかハイドラとか抱えて勝てるかよ
どう考えても素96より大王付いてるほうが強いだろ本当に
317: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-uj8w)2016/01/27(水) 17:38:08 ID: GHXKPvpN0.net
>>293
いつでもすぐ攻撃に転じられないっていうのは結構癖あると思うんだけどなぁ
あとエリアによってはかなり動き辛いのもある
ハコフグモンガラモズクアロワナ辺りは強いけど他は結構難しいと思う
334: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/27(水) 17:40:52 ID: kucy4yS7d.net
>>317
まああんまりガンガン前出られないけども
フルチャしなくても射程と連射時間短くなるだけで速度落ちるわけじゃないからちょっと溜めて相打ち以上取るみたいなのは結構できるぞ
あと人移動強すぎ、ジェットとは何だったのかと問いたくなるレベル
389: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-kTTo)2016/01/27(水) 17:55:39 ID: 7ItpEJry0.net
最後のアプデってステージ追加と不具合調整だけで終わりなの?
てっきりギア追加と武器調整もしてくれるものだと思ってたんだけど…
391: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-uj8w)2016/01/27(水) 17:56:44 ID: GHXKPvpN0.net
>>334
使い始めだとチャージの溜まり具合とか間合いの管理とか難しいからそこらへんで投げちゃう人多いんだと思う
全弾当てた時のキルタイムの早さは恐ろしいよね
この間接近してきたボールトより早くキルできてびびったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加