【スプラトゥーン】熟練者が多数いる現状の評価が当てにならないなら、その最後の行の意見だって同じこと


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453800537/

110: なまえをいれてください (ワッチョイ 2003-5XXw)2016/01/26(火) 19:54:25 ID: F/VTdk6a0.net
そもクイボがそんな強いなら現状のスシコラ&スプシュの評価に説明がつかんだろ
はい論破
111: なまえをいれてください (アウアウ Sa69-hLTX)2016/01/26(火) 19:55:04 ID: m6ERnIYNa.net
メインとブランドがかぶってるギアってない?
全部かぶりなし?
113: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-l5dl)2016/01/26(火) 19:55:09 ID: ppZAcw700.net
チャージャーはゴミだからいらない派は俺だけか。
あいつらクソ雑魚なのになんでこんなにヘイト溜まってんの?
スシコラもzap、シャープ、ボールド使いぐらいだろ。文句言ってんの。
120: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f57-kTTo)2016/01/26(火) 19:56:55 ID: gqUuPkq50.net
スシコラ民がクイボクイボ騒いでるだけ
そのうち飽きたらガロンガー!って言い始めるw
122: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/26(火) 19:57:29 ID: 7bJWzVkT0.net
>>110
人間の評価なんて当てにならんよ
シールドは最初は評価されなかったし、洗濯機も最近になってようやく評価されはじめたし
少なくともサブの中でシールドの次には強いと思うよ
189: なまえをいれてください (ワッチョイ 68dc-5XXw)2016/01/26(火) 20:14:28 ID: V2lOZVjL0.net
ヒト速バイザーの偽ブラほしいわ
クソダサアメフトメットもうやだ
190: なまえをいれてください (ワッチョイ 2003-5XXw)2016/01/26(火) 20:14:59 ID: F/VTdk6a0.net
>>122
発売当初はみんな揃って手探り状態だから、
シールドの評価が遅れたのは仕方ない
洗濯機は最初から評価されてたぞ
ソースはカンスト勢のツイートな

熟練者が多数いる現状の評価が当てにならないなら、その最後の行の意見だって同じこと

あんたがアプデ前カンスト勢だもしても

199: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/26(火) 20:19:09 ID: sXr69paJd.net
リッターにいろいろ不満あると思うけど
半チャ弱体化前の凸リッターに比べたら今のリッターなんてカスですよカス
あの凸リッターだけは未だに壊れだと思う
200: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/26(火) 20:19:24 ID: 7bJWzVkT0.net
>>190
いやされてなかったよ、俺も最初からこのスレで何回も強い強いって言ってたけど「ノヴァネオでよくね?」「1確のないブラスター」「メイン性能がクイボと似すぎ」とか言われて撃沈したもん!
でも最近になってなんかヤグラだと強いとか言われ始めてなんやこいつら…って思ってたもん!

個人的にはよくて2確、悪くて3確のムキムキクイボだけが強いと思うから攻撃乗らなきゃそれでいいよ

115: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-5XXw)2016/01/26(火) 19:55:35 ID: 6nwUb7mJp.net
>>110
スプシュはスペシャルないみたいなもんやし
133: なまえをいれてください (ワッチョイ 2003-5XXw)2016/01/26(火) 20:00:08 ID: F/VTdk6a0.net
>>115
満場一致で高評価のメインと、ぶっ壊れと言われるほどの()サブ持ってるなら、強ブキ群に肩を並べてるはずだろうよ
例えば52ガロンみたいに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加