【スプラトゥーン】キルレが全ては言い過ぎだけど8割は関係してると思ってるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453822018/

702: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d22-uj8w)2016/01/27(水) 12:57:29 ID: 3bon0e+f0.net
いくらホコ止めて敵を倒してもインクが足りない
リザルトは当然負けて味方は死にまくり
キルレは関係ないと思ってはいるけどそもそも敵を倒せないと攻め込むタイミングすら生まれない勝てるわけがない
706: なまえをいれてください (ワッチョイ 16da-5XXw)2016/01/27(水) 13:01:00 ID: GcArMu+w0.net
自分の力だけで勝てないウデマエまで行けば味方に期待して愚痴が増える
弱音を吐く前に一つ下のウデマエでできていたことを自分がやればいいのだ
そうすれば俺のように末永くSにとどまれる
708: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-V1oo)2016/01/27(水) 13:01:27 ID: sVeY4kr90.net
>>702
キルレだけで全てが分かるわけじゃないってだけで、キルレが関係ないなんてことはないっしょ
サポートよりの動きだってデスが多かったら働けてない訳だし、ホコ持ちヤグラ乗りも脳死でデス多くていい訳じゃない
722: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d22-uj8w)2016/01/27(水) 13:10:35 ID: 3bon0e+f0.net
>>708
ここの人はキルレ関係ないって言ってる人が多いからさ
キルレが全ては言い過ぎだけど8割は関係してると思ってるよ
727: なまえをいれてください (ワッチョイ 68d3-V1oo)2016/01/27(水) 13:12:10 ID: Aob+50Gt0.net
この前ほこで金網るーとから俺がほこもっていったときすぐだいなもきて
敵めっちゃきるしてくれた
おまけにタッチダウン?するときにちょっと先にてっぺんに登ってくれてリッターに
ころされずにすんで見事KO勝ち
濡れた
728: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/27(水) 13:12:37 ID: cGQpCbo7p.net
>>722
ここの人だけどキルレは重要だけどキルレが全てじゃないよ
729: なまえをいれてください (アウアウ Sac2-phJq)2016/01/27(水) 13:12:46 ID: wgCxEb9Ua.net
序盤敵全滅、味方3人生存(俺死亡でリスボン地点)
自分以外の味方がみんなどんどん前へ突っ込んでいってホコ誰も持たない

仕方なく後ろから追いついてホコ持って進めるが、その先で今度は全滅してる味方…

738: なまえをいれてください (スプー Sdf2-2YwT)2016/01/27(水) 13:15:21 ID: Ne+Z2QRTd.net
ホコ持っても味方が周りに1人もいないことがよくある
マップ見ると味方全員意味不明な地点でバトってたり
それでいてキルレ悪いとか
ほんとルール理解してないならやらないでくれよ
739: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e35-9mX8)2016/01/27(水) 13:15:33 ID: bQySYm4x0.net
>>722
キルレは勝利に影響あるがキレルでは勝負に勝てない
キルレこれだけあるのに負けたとか騒ぐのはルールを理解してない証拠
766: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-V1oo)2016/01/27(水) 13:26:42 ID: sVeY4kr90.net
2人タッグでチャージャー2とかksブキ統一とかでブキ選択の段階で味方に迷惑しかかけてない層はなんなの
ウデマエ変動ねーしある程度は寛容にもなれるけど一応こっちも限られた時間の中で金稼ぎに来てるんだよ
768: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d22-uj8w)2016/01/27(水) 13:27:16 ID: 3bon0e+f0.net
>>739
何回も実感してきたから知ってる
でも敵を退けないと道を作れないんだよね
そのためにはキルが必要なわけでそれができないってことは勝てない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加