【スプラトゥーン】それ以降のヤコメも防御3ってことですか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453892813/

194: なまえをいれてください (ワッチョイ 7757-rNIK)2016/01/27(水) 23:21:31 ID: tKwtC8Wk0.net
http://i.imgur.com/E8uZgW3.jpg

頼むぞダウニー

204: なまえをいれてください (ワッチョイ 56d6-JwVA)2016/01/27(水) 23:28:49 ID: xndB0cO50.net
チャージャーあるある
シューターがエリアガン無視して敵陣特攻で溶けまくる
仕方なくキルとエリア塗りと繰り返しているとインクが切れたところに敵が無敵SPで突っ込んできてやられる
そのまま自陣まで攻め込まれて押し返すも時間切れ
207: なまえをいれてください (ワッチョイ 16fe-phJq)2016/01/27(水) 23:29:37 ID: yhZE6bbK0.net
>>194
1個目のやつが3つ揃った状態で入荷されるようお祈りしておくね
198: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-ZdsP)2016/01/27(水) 23:25:21 ID: QK0ZdyIK0.net
>>194のダウニーが神になるようにお祈りしておくよ
201: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-uj8w)2016/01/27(水) 23:28:24 ID: /hm+NCYu0.net
>>194
サンバイザーだけ全揃い来るぞ
199: なまえをいれてください (ワッチョイ 5706-qONn)2016/01/27(水) 23:25:26 ID: 0r1fGY9h0.net
>>194
店売り一つ揃い店売りと予想
226: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-uj8w)2016/01/27(水) 23:42:55 ID: C/FwYWc20.net
>>194
同じ日に届く注文か?
別々の人からの注文でも届くギアは全部同じだぞ
234: なまえをいれてください (ワッチョイ 5974-9mX8)2016/01/27(水) 23:45:11 ID: gm4Iw4TM0.net
サブとスペシャルを自由に付け替えできる代わりに各サブと各スペシャルにレベル1〜3の性能を設定する
リッターはレベル1のサブとレベル1のスペシャルまでしか付けることができないようにする
スプラトゥーン2ではこうしよう
236: なまえをいれてください (ワッチョイ 7757-rNIK)2016/01/27(水) 23:45:38 ID: tKwtC8Wk0.net
>>226
どういうこと?
239: なまえをいれてください (ワッチョイ 59d3-7OpY)2016/01/27(水) 23:47:17 ID: +CUWgAy00.net
動画勢がスタートスパジャン見るたびに「いい判断」とか言うせいで
特にホコヤグラで戻っちゃ駄目なタイミングや意味分からんタイミングで取り敢えずスタートスパジャンするアホ増えたよね
相討ちの方が遥かにマシな、基本スペ減復短デスと同じことでしかない-行動なのに
263: なまえをいれてください (ワッチョイ 57da-8bP7)2016/01/27(水) 23:56:24 ID: XMyYGITh0.net
そういやスプラ開発は全てのメインサブspを完璧なバランスにするのと
強いメインには弱いサブspを、弱いメインには強いサブspを、でバランスとるの
どっちを理想にしているのだろうか
265: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-uj8w)2016/01/27(水) 23:57:02 ID: C/FwYWc20.net
>>236
その日の0時前にA.B.Cの人からそれぞれ違うギアパワーがついた同じアタマを注文したとしても届くギアは全部同じギアパワーがついてる
ダウニーの注文は0時を跨いでからギアの名前毎に注文が行われてる
275: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c98-/DTI)2016/01/28(木) 00:02:25 ID: bIb4aQpu0.net
>>265
それガセだろ
ヤコメッシュは26日に左2、25日に完全一致を持ってきたツイートがあるけどこのスレでヤコメッシュの報告なんか全くないじゃん
274: なまえをいれてください (ワッチョイ 7457-r9J7)2016/01/28(木) 00:01:49 ID: n/9wySYt0.net
>>265
よく分からんけど
俺がこれならみんな左1ってことか

http://i.imgur.com/tEFF2gO.jpg

278: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-mrMT)2016/01/28(木) 00:04:30 ID: 33gAC/E10.net
>>274
>>275
他のユーザーの注文ギアも全く同じになるって意味じゃない
280: なまえをいれてください (ワッチョイ fffc-/DTI)2016/01/28(木) 00:05:06 ID: CMXzoT4H0.net
あんまり各武器間でバランス取ること自体を考えて無さげだな。
勿論極端なのは多様性を潰すから修正対象なんだろうけど
多少の強い弱いは個性のウチみたいな考え方で
種類多くして多様性でバランスさせるみたいなとこかな。
まぁいつもの任天堂の手口やん?(イメージ
283: なまえをいれてください (ワッチョイ 7457-r9J7)2016/01/28(木) 00:06:04 ID: n/9wySYt0.net
>>278
あーそういうことね
でもそれバックアップしてるやつしか関係なくね
299: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-mrMT)2016/01/28(木) 00:09:39 ID: 33gAC/E10.net
>>283
分かってくれてありがとう
そういう事です
>>286
俺の説明も下手くそだがお前の思ってる意味じゃない
307: なまえをいれてください (ワッチョイ 138e-jeox)2016/01/28(木) 00:15:00 ID: v/6rCuyR0.net
ためしにレギュラー潜ったらタチウオでリッター6人とか笑うわ
自分含めたシューター2人がチョコマカ動いて当たらない的してる間に仲魔リッターが敵リッター打ち抜くゲームだった
310: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-5C+I)2016/01/28(木) 00:16:29 ID: 5T5mMsTX0.net
>>299
じゃあ0時前にプレイヤーA.B.Cからヤコメ防御3をそれぞれ注文したとして
0時過ぎてダウニーのところにギア引取に行ってヤコメ防御3が揃ってたら
それ以降のヤコメも防御3ってことですか?
アホですまんな
304: なまえをいれてください (ワッチョイ 3955-OZ1d)2016/01/28(木) 00:13:12 ID: EE3zlZpJ0.net
>>299
レス読んで理解した、悪かったな
でもクッッッソどうでもいい情報だわ
312: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-mrMT)2016/01/28(木) 00:18:22 ID: 33gAC/E10.net
>>304
まあそれは俺も思った
そもそも最初からお前にはどうでも良い情報だと思ってるけど、とりあえずナワバリでもしたら?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加