【スプラトゥーン】次S+80来たらもうバックアップしてみようかなDL版だけどUSBでええの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453892813/

498: なまえをいれてください (ワッチョイ 7421-r9J7)2016/01/28(木) 01:51:53 ID: AE7g8l9P0.net
チョーシ9ってことはそこそこ勝ってたのかな終始イライラしかしなかったけど
次S+80来たらもうバックアップしてみようかなDL版だけどUSBでええの?
もう何回も80行ってるしいいやろゴミ介護するのだるい
508: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-mrMT)2016/01/28(木) 01:58:26 ID: 8X2cb9MH0.net
>>498
バックアップでカンスト名乗るならS+90でカンスト名乗った方がましだぞ
515: なまえをいれてください (ワッチョイ 1927-fm26)2016/01/28(木) 02:01:13 ID: /BD1uHBv0.net
キル特化と塗り特化でもっと性能分かれても面白そうなんだけどな
それこそ全員キル武器は全員チャージャー並みに事故な組み合わせとなるくらい
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 7421-r9J7)2016/01/28(木) 02:03:09 ID: AE7g8l9P0.net
>>508
だから名乗らんよ別に
S+80でも90でも50でもどこでも目指しちゃうしもう適当に到達して初到達のチャンスてか目標達成捨ててやめようかなと
522: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-mrMT)2016/01/28(木) 02:05:57 ID: 8X2cb9MH0.net
>>518
なら深く考えんでもいいだろ
521: なまえをいれてください (ワッチョイ 6864-mrMT)2016/01/28(木) 02:05:38 ID: Q8LU1vz40.net
>>518
バックアップカンストはマジでやめとけカンストした時の達成感半端ないからな
525: なまえをいれてください (フリッテル MMa6-uWIq)2016/01/28(木) 02:07:20 ID: SWy4mFXXM.net
あんな可愛らしいキャラの中身が皆社会の産業廃棄物のような人間ばかりで良いね
撒き散らすカラフルなヘドロ、素晴らしい
527: なまえをいれてください (ワッチョイ 7421-r9J7)2016/01/28(木) 02:08:17 ID: AE7g8l9P0.net
>>521
>>522
ありがとうもう少し目指してみるわ
愚痴ばっかすまんなもう寝ます
500: なまえをいれてください (ワッチョイ 30e3-Qewj)2016/01/28(木) 01:53:15 ID: z2AqJ5750.net
>>498
バックアップしてカンストしてお前が胸を張ってカンストだと名乗れるんだと思うならいいんじゃない?
506: なまえをいれてください (ワッチョイ 7421-r9J7)2016/01/28(木) 01:56:44 ID: AE7g8l9P0.net
>>500
名乗るというかバックアップで到達して目指す気失せたい
もうS+でも介護だし疲れた
512: なまえをいれてください (ワッチョイ 30e3-Qewj)2016/01/28(木) 02:00:41 ID: z2AqJ5750.net
>>506
自力でバックアップせずにカンストした時の達成感を味わえなくなると思うけどそれでもいいのか?
523: なまえをいれてください (ワッチョイ 7421-r9J7)2016/01/28(木) 02:06:18 ID: AE7g8l9P0.net
>>512
本当に気持ちいいんだろうなぁ
必死にキルして塗ってサポートしてるのに下位の勝率5割キープ勢が武器練習で遊んでてこっちの数十分分のウデマエ溶かしていくの見るのもう疲れた
526: なまえをいれてください (ワッチョイ 30e3-Qewj)2016/01/28(木) 02:08:07 ID: z2AqJ5750.net
>>523
そんな味方も引っ張って勝てる位の実力つけて見返してやれや!
532: なまえをいれてください (ワッチョイ 7421-r9J7)2016/01/28(木) 02:09:54 ID: AE7g8l9P0.net
>>526
ありがとな!
もう少し頑張ってみるよカンスト画像スレに貼るの楽しみだや
おやすみ
535: なまえをいれてください (ワッチョイ a8cb-mrMT)2016/01/28(木) 02:11:09 ID: pjpc949k0.net
>>532
がんばれよ
カンストしても結局介護して負ける試合はイラつくぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加