【スプラトゥーン】あと初プレイ時にのみチュートリアルあるけどそこやった?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453867352/

24: なまえをいれてください2016/01/28(木) 00:05:27 ID: I0xrh1Au.net
下手すぎて子供達から罵倒される
そもそもカメラを思ったように動かせないし、年寄りには厳しいのよ操作が
25: なまえをいれてください2016/01/28(木) 00:11:17 ID: ihz13JpO.net
>>24
ヒーローモードやったの?
29: なまえをいれてください2016/01/28(木) 01:54:52 ID: 1m8bE9Lg.net
タチウオ楽しいんだけどな
塗り負けちゃう
やっぱみんな苦手意識強いのかね
今日は誰一人壁塗ってなかったわ
ローラー相手に平面で戦うのやめよーぜー
36: なまえをいれてください2016/01/28(木) 06:31:54 ID: I0xrh1Au.net
>>25
やったけど無理だった
子供に動きを指示されて、すごい時間かかってやっと1つクリアできたくらい
人様に迷惑かけるからガチには行けないし
ナワバリでも迷惑かけてるけどね
41: なまえをいれてください2016/01/28(木) 08:15:32 ID: n1Kwk9Uj.net
チャージャーが陣取ってるお立ち台をイカに攻略するかなんだよな
愛用の52凸だとトルネード打って懐に飛び込んで荒らすくらいしか無いんだよな
あとはスロープ下を制圧するとかなんだけど、これが上手くいくくらいなら苦労はしない
43: なまえをいれてください2016/01/28(木) 09:30:30 ID: dqQqUM1J.net
昨日ナワバリで0.1%の僅差で勝った
ポイント差は1
思わずスマホで写真撮ったわ

完全に引き分けってあるの?

46: なまえをいれてください2016/01/28(木) 09:41:12 ID: IwFlAYVI.net
最近チャージャー触りだしてナワバリでワカメ使ってるんだけど、
実際当たるかは別として、射線出して(当たらなくても)当てようって気で撃って行くのが良いのかな?
じっと待ってれば時々キル出来るようになってきたけど、
待ってる間は塗れてないから仲間に負担かけてるし…
(スプリンクラーは置きっ放し壊されっぱなしにならないよう気をつけてる)

他は、スプリンクラーを囮にして狙ってみたり、
なるべく一カ所に止まらないようには心がけてるけど、
当たらない内はせめて射線出して牽制とか、ひたすら実践あるのみかな?

66: なまえをいれてください2016/01/28(木) 13:30:23 ID: cLwekLhu.net
>>36
それはやったとは言えない
せめて1面のボス倒すまでやるべき
あと初プレイ時にのみチュートリアルあるけどそこやった?
共通アカウント使っている気がするんだけど、やってないなら自分用のアカウント作ってやるべき
44: なまえをいれてください2016/01/28(木) 09:31:30 ID: +9liwEvH.net
>>36
ヒーローモードの透明の床面イライラしながらようやくクリアしたわ
俺も買って2日目のおっさん
39: なまえをいれてください2016/01/28(木) 07:37:26 ID: Jk5ZuNAV.net
>>36
俺もおっさん
息子はS+のスプチャーワカメ使いで俺はリッター3K使い
息子にザコザコ言われてるけど慣れれば楽しめるよ
時間かけてジャイロに慣れとけ
37: なまえをいれてください2016/01/28(木) 06:37:45 ID: 29UNsmww.net
>>36
ジャイロ切ってやってみよう
111: なまえをいれてください2016/01/29(金) 00:47:54 ID: KY6Q7ms7.net
>>37
>>39
ジャイロのONとOFFでプレイして違いがよく分からなかったから、子供から言われたとおりONにしてる

>>44
1人でクリアできるのは凄いよ
私はイカジャンプ?が苦手だから先に進めない
買って2週間だけど全く上達しない

>>66
1面のボスは倒したよ
ナマズ?みたいなのゲットした
チュートリアルはしてないと思う
全然記憶にないから
アカウントはもちろん自分用

112: なまえをいれてください2016/01/29(金) 01:03:37 ID: P0WPKGdT.net
>>111
スーファミ以来のハードからの購入の私でも毎日少しずつナワバリやって
トータル170hやればヒーローモードクリアできたしウデマエもギリギリBなれたので
のんびり頑張りましょう!!
さんぽで試し撃ちしつつサクサク動く練習もオススメですよー
ステージを知ると潜伏してそうなところや撃ちやすい場所とか発見できますよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加