【スプラトゥーン】塗り状況からもしピンチになったらどっちに逃げるかが頭の片隅にない印象


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453892813/

681: なまえをいれてください (ワッチョイ 772b-chhI)2016/01/28(木) 04:54:51 ID: j8ChtAmG0.net
S+には相手なら無双まではいかないけど大抵勝てる。S+いけるんだが今一安定しない アドバイスほしいれす^q^
https://www.youtube.com/watch?v=Bf7qtZsYGDo&feature=youtu.be
758: なまえをいれてください (アウアウ Sae0-mrMT)2016/01/28(木) 07:40:58 ID: ouE1zJqoa.net
毎試合自分以外キルレ1ないような試合ばっかなんだけど
自分がある程度活躍したら勝てるようなマッチングにしてくれ
キチガイの介護やってられんわ
763: なまえをいれてください (ワッチョイ 7457-/pAx)2016/01/28(木) 07:56:58 ID: qul81gTX0.net
坂の上からポイーッてシールド投げ落としてわざわざそこまで降りてから戦い始めたり全部自軍色なのに確認せずに壁当て無駄シールド展開したり逆に敵いる時に壁当てシールドしなかったり見よう見まねの動画勢みたいな動き
エイムの良さでキル取れてるだけやね
946: なまえをいれてください (ワッチョイ 744c-qGnd)2016/01/28(木) 11:45:19 ID: 6ax4d22X0.net
フレ同士でやってる感じの野良部屋によく当たるようになった。時の移り変わりやねぇ
ところでプレイヤーの質は移り変わらないんですかね・・・?
947: なまえをいれてください (JP 0Hd3-mrMT)2016/01/28(木) 11:45:39 ID: Vfx3DpIVH.net
今夜はタチウオとキンメのエリアか、タチウオでチャージャーに狩られてキンメでリベンジだな
954: なまえをいれてください (ワッチョイ 744c-qGnd)2016/01/28(木) 11:58:21 ID: 6ax4d22X0.net
なんで下がるんだろうねぇ、本当にさ・・・
ランク一桁ならわかるけど40オーバーばっかなんだぜ。勝ちたくないのかよと小一時間
955: なまえをいれてください (ワッチョイ 5655-/DTI)2016/01/28(木) 11:58:58 ID: OlM4X3ek0.net
>>681
自分も一つ意見
大王の処理が大分まずいのと戦闘の仕方を見るに
塗り状況からもしピンチになったらどっちに逃げるかが頭の片隅にない印象
味方の位置や塗り状況でもし攻めてくるならこっちからとか逃げるならこっちってイメージなく
ただ闇雲にやってるように見える
957: なまえをいれてください (ワッチョイ aeb3-mrMT)2016/01/28(木) 12:00:34 ID: SweMBhLX0.net
考えなしダイオウがしつこく追っかけて来るのをピョインピョイン避けまくって解除の瞬間倒すの楽しい
962: なまえをいれてください (ワッチョイ 5655-/DTI)2016/01/28(木) 12:03:09 ID: OlM4X3ek0.net
>>681
あと追加で忘れてたけど
スティック半倒しで移動しつつ自分の存在を悟られなあないようなプレーが有ってもよい
特にローラー
948: なまえをいれてください (ブーイモ MMfd-/DTI)2016/01/28(木) 11:48:17 ID: x3My3rZYM.net
>>681
無印96使いの俺、96デコの強さに驚く
シールドとダイオウって本当にヤバいんだな
こんな動きであんなにキル取れるってすげーわ
ところで弾を撃つときにいちいちピョンピョンするのはノヴァかローラーでも使ってたのかな
794: なまえをいれてください (ワッチョイ 7155-erOm)2016/01/28(木) 08:50:39 ID: mhcks/220.net
>>681
シールドが雑。突っ込み過ぎ。動きが遅い。
これじゃ安定しないわ。S+行けるのも不思議なぐらい。
もっと丁寧に。
760: なまえをいれてください (ワッチョイ 30ef-9t0O)2016/01/28(木) 07:52:30 ID: COGZLAop0.net
>>681はどっちの試合も開幕つっこみ過ぎじゃないの?
キル取る武器ってこんなもん?
2試合目はその後2キル決めてるのが驚きだけど

どっちみちSの試合にしたって全体的に簡単に取られ過ぎ簡単に取り返せ過ぎて何て言えばいいのか分からんわ

682: なまえをいれてください (ワッチョイ 772b-/DTI)2016/01/28(木) 04:59:55 ID: j8ChtAmG0.net
>>681
間違えましたS相手ならまあまあ勝てるです
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加