【スプラトゥーン】あとダイナモ二枚構成の時は相手にリッターチャージャーが複数いる事が多いかな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453800537/

274: なまえをいれてください (スプー Sd02-zS04)2016/01/26(火) 20:37:51 ID: Spw0oqxnd.net
Wダイナモは無理ですわ
おまけに腕の良いリッターとか
280: なまえをいれてください (ワッチョイ 6be4-2YwT)2016/01/26(火) 20:39:55 ID: keQ8FI6F0.net
96凸がいる限りリッター以外のクイボ持ちが環境トップになることはないよね
281: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fe3-phJq)2016/01/26(火) 20:41:05 ID: DXXqUQZk0.net
<スプラトゥーンこれまでのあらすじ>
短射程、安価、低ラン。
平均的な、余りにも平均的な、そんな響きはそぐわない。
娯楽の時代に導かれ、地獄の歴史にさらされて、
大ナワバリバトル時代の遺物が出会った、
即修正対象のスペシャルとサブ。
これは、単なる偶然か。

次回「スシコラ」。
衝撃のあのプレイヤーをトレスする。

282: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb6-2YwT)2016/01/26(火) 20:41:16 ID: 7bJWzVkT0.net
>>274
ちょっと前のスレで見たけどダイナモ使いによるとWダイナモになると辛くて全然勝てないらしいよ

実際のところはWダイナモってどうなんだろうね、個人的にはWダイナモが敵のときに勝てた試しがないんだけど

314: なまえをいれてください (スプー Sd02-zS04)2016/01/26(火) 20:50:35 ID: Spw0oqxnd.net
>>282
まぁ相性もあるけど
基本無理だよね

チャージャーいれば多少は違うだろうけど

315: なまえをいれてください (ワッチョイ 6be3-2YwT)2016/01/26(火) 20:51:45 ID: A7eYKrgG0.net
おまえらwwwwwwwwwww
こんな程度でしかwwwwwwwwwwww
バカばかりでしねwwwwwwwwwwww
もっと本気を出してほしいでしwwww
319: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ca8-bb/j)2016/01/26(火) 20:53:17 ID: ruLr42NO0.net
>>282ダイナモ2はきついよ
足下塗れないし打開力ないから押されると挽回できずに終わったりする
Bバスだと相手ダイナモ二体でも苦労しないで勝てたりするくらい
あとダイナモ二枚構成の時は相手にリッターチャージャーが複数いる事が多いかな
322: なまえをいれてください (ワッチョイ 6800-2YwT)2016/01/26(火) 20:53:43 ID: KXiXXkz/0.net
S+3人にS4人で勝てた!!!
撃ち合いでこいつS+だわ………って絶望するタイプとあ、イケるってのと
S+でもだいぶ違うんだな

あとエリア塗りまくってくれたダイナモありがとう…

323: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f93-2YwT)2016/01/26(火) 20:54:03 ID: N6C+lTKT0.net
編成事故と回線落ちはしかたない
それ以外で勝率上げていけばいい
勝率100%なんて無理なんだし6割勝てれば維持できるんだからそこからもっと勝てる立ち回りを考える
5割しかないならまずは6割目指そう
334: なまえをいれてください (アウアウ Sae5-phJq)2016/01/26(火) 20:56:29 ID: tpr/AHdWa.net
全く使ったこと無いブキ1から練習したいなら、新赤作って1からやったほうがいいかな

チャージャー系全く使ったことないけど興味ある

348: なまえをいれてください (スプー Sd02-zS04)2016/01/26(火) 21:04:14 ID: Spw0oqxnd.net
>>319
高台からバシャッてれば有利だろ
331: なまえをいれてください (ワッチョイ 7793-9mX8)2016/01/26(火) 20:55:27 ID: g8QDzQgt0.net
>>319
エアプかよ
塗り性能もキル性能もトップクラスだぞ
一人で4キルとかざら
351: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ca8-bb/j)2016/01/26(火) 21:05:11 ID: ruLr42NO0.net
>>331は上手いダイナモ使いかな
今の組み合わせなら二桁キルして勝てるんだけどね
キンメマヒマヒの時やたらダイナモかぶりした上に相手にリッターシールドガロン無敵多くて
終始押されてる記憶しかないんだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加