【スプラトゥーン】この間、残り時間1分切ってあと2カウントで逆転の時にリスポンに遁走する味方を見たw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453822018/

738: なまえをいれてください (スプー Sdf2-2YwT)2016/01/27(水) 13:15:21 ID: Ne+Z2QRTd.net
ホコ持っても味方が周りに1人もいないことがよくある
マップ見ると味方全員意味不明な地点でバトってたり
それでいてキルレ悪いとか
ほんとルール理解してないならやらないでくれよ
742: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-uj8w)2016/01/27(水) 13:16:00 ID: yLPkHoeBp.net
ヤグラホコは役割も大事だからね
自然とホコ持ち役になったのがキルレ低いとかは仕方ない
問題なのはホコも持たない前に出ない護衛しないキルしない塗って道作らないゴミな
760: なまえをいれてください (スプッ Sd02-2YwT)2016/01/27(水) 13:23:30 ID: V5j+kvHnd.net
タッグだからまあ……と思ったけど
Sパブロ二人による特攻即死沼ジャンホコ無視塗る気なしは何しに来たんだと思った
パブロ使いたかったのかもしれないけど
普段からそんな動きしてるのか…?とちょっと疑問になった
766: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-V1oo)2016/01/27(水) 13:26:42 ID: sVeY4kr90.net
2人タッグでチャージャー2とかksブキ統一とかでブキ選択の段階で味方に迷惑しかかけてない層はなんなの
ウデマエ変動ねーしある程度は寛容にもなれるけど一応こっちも限られた時間の中で金稼ぎに来てるんだよ
769: なまえをいれてください (スプー Sd02-2YwT)2016/01/27(水) 13:28:19 ID: kucy4yS7d.net
まあホコショは確かに強いけど
あくまで最終兵器だと思って動きたいしそういう前提で動いてくれる味方じゃないと勝てないわ

マサバホコはリスキルしにいくか後ろで固まってるかしかしない奴多いな
60付近で試合決着つくこと多くて
30超えると大抵無理だと思えるようになってきた
俺一人ではどうにもならない

770: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bfe-rNIK)2016/01/27(水) 13:28:58 ID: nadyNTfk0.net
>>738
この間、残り時間1分切ってあと2カウントで逆転の時にリスポンに遁走する味方を見たw
762: なまえをいれてください (ロソーン FFdd-2YwT)2016/01/27(水) 13:24:02 ID: Ny3QcfeWF.net
>>738
これ
748: なまえをいれてください (アウアウ Sac2-phJq)2016/01/27(水) 13:19:10 ID: wgCxEb9Ua.net
>>738
そういう状況本当に多いわ
こっちとしては少しでも援護して、せめて相打ちで終わって欲しいのにな
俺のガチホ小ショットのほうが遥かにキル数多いとかおかしいって
ま、ガチホコショットって偏差撃ちすると面白いくらいキルできるものではあるが
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f57-uj8w)2016/01/27(水) 13:29:31 ID: 54ql+uen0.net
だってホコ持ったらキルとれないじゃん
潜伏バレバレだし

群がるやつキルする方が楽しい

799: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cbb-zzik)2016/01/27(水) 13:40:46 ID: JxOYtr9A0.net
>>738
全員バトってたら持って行けるんじゃね
かたまってるならそれは意味不明な場所ではないのかも
816: なまえをいれてください (スプー Sdf2-2YwT)2016/01/27(水) 13:47:29 ID: Ne+Z2QRTd.net
>>799
自陣で戦ってしかもキルされてんだぞ
もちろん敵全員引き付けてくれてるわけなぞなく
ほんとクソ
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 771e-kTTo)2016/01/27(水) 13:47:30 ID: SOK+OIMG0.net
複数のシューター使い分けてる人って感度どうしてる?
96みたいな長射程シューターは感度マイナスで普段やってるんだけど
スシコラみたいな中〜短射程のシューターはどうしても感度高くないと弱い気がする
でもシューターで複数の感度使い分けてたら感覚狂いそうな気がしてしまって同じにしてるのが現状
996: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cbb-zzik)2016/01/27(水) 15:42:04 ID: JxOYtr9A0.net
>>816
相手に怖い人がいたんじゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加