【スプラトゥーン】長射程でインクばれるとか謎だし足元チマチマ塗るのはそれボールドの話でしょ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453869918/

45: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-9Iql)2016/01/27(水) 16:04:20 ID: RjE3c4s70.net
ボールド使いってなんでそんなクソ短射程武器担いで裏取りすんの
竹とかスシ持てよ
47: なまえをいれてください (ワッチョイ b166-hggc)2016/01/27(水) 16:05:41 ID: ZQa2jD5H0.net
裏取り最強は52デコだよな
壁も簡単に塗れるしキルタイム高いしチェイスで道作れるし裏取りするために生まれたかのような性能してる
49: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbd-9Iql)2016/01/27(水) 16:06:18 ID: NJimiNvc0.net
マジでネギトロでエリア放置するのやめてください
クッソ狭い上エリア内で96デコとかバリアとかダイオウとかダイナモとか相手するのマジで無理なんで….
54: なまえをいれてください (エーイモ SEf2-2htp)2016/01/27(水) 16:08:01 ID: ZrdlBlhTE.net
をてぃんとか言う知的障害リッターお前何しに来てるの?
向こうのリッターお前の3倍スコア取ってるんだけど
お前その役に立たない指切り落としてスナイパー引退すればいいんじゃないですかね無能
57: なまえをいれてください (ワッチョイ 802b-kTTo)2016/01/27(水) 16:09:31 ID: Vkdh+t/S0.net
>>45
ちゃんと味方構成と人数見てっから無駄な裏取りはせんよ
大抵ガロンかスシコラがいくからそん時はエリア側で味方の足場作りとエリア確保を最優先でやっとる
50: なまえをいれてください (フリッテル MMcc-2YwT)2016/01/27(水) 16:06:54 ID: bC7bAtC1M.net
>>45
いや裏取りなら短射程でしょ
長いのでいくとインクでばれるし足元少しずつ塗ってたら時間かかるしビーコンやダイオウで荒らせるし
58: なまえをいれてください (ワッチョイ 773b-NrPj)2016/01/27(水) 16:09:32 ID: WNKKPVbe0.net
別にS+の実力が無いのは自分で認めるから良いけど
Sの中に差がありすぎてゲームとして破綻してるわ
勝率5割で上がれて全体の人口4-5割?ってマッチング機能させるつもり無いって言ってるようなもん
この辺調整する気ないんだろうなぁ
まともな対戦ゲームなら致命的だろう
74: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-9Iql)2016/01/27(水) 16:16:08 ID: RjE3c4s70.net
>>50
どのみちパッド見りゃバレてるから心配しないで欲しい
仮に一切パッド見ない前提で言ってもインクはあくまで敵の視野に入るまでの話でしょ
長射程でインクばれるとか謎だし足元チマチマ塗るのはそれボールドの話でしょ?
クソみたいな潜伏時間前提で動くより竹でも持ってダッシュで即キル決めた方が断然マシ
76: なまえをいれてください (アウアウ Sac2-phJq)2016/01/27(水) 16:16:26 ID: wgCxEb9Ua.net
でも実際、なんかのきっかけで急に勝てなくなることあるからなぁ
一旦連敗しだすと抜け出せないマッチングの妙とか

最初は孤軍奮闘するけど味方が…って試合が増えて、
最後は自分でもフォローできないような味方や編成事故が増えてあっという間にランク落とす

100: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cda-2YwT)2016/01/27(水) 16:26:03 ID: ozZAEpEf0.net
>>74
敵陣付近は狭いことがおおい
例えばネギトロで裏取るならどう考えても竹よりボールドの方が向いてるだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加