【スプラトゥーン】素ローラーも中堅ぐらいはある? ロラコラのメインとキューバンメガホンだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454003291/

317: なまえをいれてください (ワッチョイ ead6-4bEq)2016/01/29(金) 11:57:00 ID: zg/d6v1/0.net
素ローラーも中堅ぐらいはある? ロラコラのメインとキューバンメガホンだし
318: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c57-LwBU)2016/01/29(金) 11:57:58 ID: hMb/kq810.net
マヒマヒのスパショなんて撃ってキューバンぽいすれば取り返せるからな
当然キルも取れる
かたやトルネードなんてキル取れたらラッキー程度でエリア取り返せれば良くやったレベル
おまけに発動と同時にデスと隣り合わせ
こんな割に合わないSP無いよな
319: なまえをいれてください (JP 0H7c-mrMT)2016/01/29(金) 11:58:08 ID: 7FlwUpdKH.net
ハイドラとジェットはメインなんとかしてやって
スパショはこれ当たんのかよみたいな理不尽判定無くなればええんやけどな
356: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-5C+I)2016/01/29(金) 12:21:01 ID: ami1amgl0.net
>>317
ダイオウが無いとローラーは弱いよ
モンガラなら選択肢に上がるくらいでそれ以外ならロラコラの方が圧倒的に汎用性が高い
358: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-/DTI)2016/01/29(金) 12:24:34 ID: 5U49gc1Sa.net
チャージャー持つとそこそこエイムいいけど、シューターの歩き撃ちするとクソエイムで左右ブレブレになるんだけど、同じ人いる?
なんかコツでもあるの?
360: なまえをいれてください (ワッチョイ 13da-Asvy)2016/01/29(金) 12:25:29 ID: ZhgCOfQq0.net
スプラトゥーンのアップデート延長!ステージ追加ギア追加バランス調整だけでいいんだけどなあ
367: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-mrMT)2016/01/29(金) 12:28:59 ID: 3+Xpukf3a.net
>>356
汎用性はキューバンの分圧倒的に高いよ
脳死突撃が出来ないからロラコラとは全く違う立ち回りになる
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 53a0-mrMT)2016/01/29(金) 12:29:46 ID: cI4Gua7K0.net
初めてうまいリッターに出会った
なんだあいつら近づけねぇw
こりゃあ文句出るはずだわ
あんなのがゴロゴロいるS帯こわすぎる
A+のままでいいわ
542: なまえをいれてください (エムゾネ FFfd-5C+I)2016/01/29(金) 13:39:28 ID: ZTUcQ0M1F.net
>>367
無印の方が汎用性高かったらもっと使われてるだろ
ダイオウ+ビーコンの方がキューバン+メガホンより強いしそもそも突撃して相手陣地荒らすのが仕事なのに突撃できないとか雑魚すぎだろ
555: なまえをいれてください (ブーイモ MMfd-mrMT)2016/01/29(金) 13:49:41 ID: kuQzGOmNM.net
サーバーでのデータ管理とか、バックアップ不正利用アカウントbanとかは言わないが、バックアップから復旧したら24時間くらいはダウニーが「イカしてない」とか言ってスロットできなかったり、
ガチに潜れないとかの軽いペナルティはあっても良いと思うんだよな。回数増えるごとにペナルティ時間を増やしてくれればなお良い。
556: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-mrMT)2016/01/29(金) 13:50:24 ID: PqXsTUarp.net
>>542
ダイオウがブラスターキラーすぎるのがロラコラのいいとこだわ
ロラコラ以外だとブラスターつらすぎ
逆にブラスターも無敵ない奴はダイオウカウンターされるから無敵ありばっか使うけど
563: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-mrMT)2016/01/29(金) 13:57:01 ID: 3+Xpukf3a.net
>>556
立ち回りが違うって書いたんだから役目も違うってわかるだろ
少ないのは使い手がカーボンに移行したからよ
591: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-mrMT)2016/01/29(金) 14:16:34 ID: SidxfCiAp.net
>>542
無印廃れた原因は、初期メガホンがガイジでも当たらないレベルのゴミだったのと、ダイオウ強すぎて脳死突撃で無双出来るくらいロラコラが強かったせいで、汎用性に関しては、無印の方が高いと思うぞ
612: なまえをいれてください (JP 0H04-r9J7)2016/01/29(金) 14:26:51 ID: cfpgHqAaH.net
>>591
無印とロラコラどっちのが見かけますか?
594: なまえをいれてください (ロソーン FFd8-/DTI)2016/01/29(金) 14:18:08 ID: MM2b4SKuF.net
>>591
お前がそういうならそうなんだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加