【スプラトゥーン】そういう奴らがいること有りきで立ち回り変えなきゃいかんて事か


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453626592/

818: なまえをいれてください (ワッチョイ b1f2-iAHl)2016/01/25(月) 00:17:25 ID: qTK6hvIs0.net
確定数が少ない武器は1人でどんどん敵を倒せるけど確定数が多い武器は味方と協力してダメージを与えていかないと全然相手を倒せないからな

特に確1攻撃持ちは当てれば勝ちだからそれが顕著

819: なまえをいれてください (ワッチョイ 68cd-uj8w)2016/01/25(月) 00:18:06 ID: AyGcRzvQ0.net
個人的にはダイナモなんかよりトルネードの強化の方が重要だと思う
あれ完全に外れSPになってんじゃん

範囲広げるとファイナルクリスタルダストが強くなりすぎるから発生早くするとかで調整して欲しい

824: なまえをいれてください (ワッチョイ 7707-uj8w)2016/01/25(月) 00:19:10 ID: thKAGlzg0.net
>>818
ボールド使ってる時ダイナモ使いが
最悪道連れに出来るって言ってたのを聞いて住んでる世界が違うんだと思いましたまる
826: なまえをいれてください (ワッチョイ 1901-D2+V)2016/01/25(月) 00:19:46 ID: UR331f5d0.net
>>818
チャージャーは溜めがあるから味方のフォロー無しでは置物だよ
827: なまえをいれてください (ワッチョイ c02b-2YwT)2016/01/25(月) 00:19:49 ID: 5+2304uZ0.net
マヒマヒエリアいつも使ってるスピコラだと射程足らなかったからバレルにしてみたら相性良いじゃない
適当に塗り塗りしてると勝てるわ
リッターいなければ
846: なまえをいれてください (ワッチョイ b1f2-iAHl)2016/01/25(月) 00:25:59 ID: qTK6hvIs0.net
>>826
射程でチャージ時間ごまかせるし近づかれても未チャージで確2だからカンストプラベならまだしも野良で味方のフォローが必須だと思ったことはないな
858: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fda-phJq)2016/01/25(月) 00:28:27 ID: wVS3U3TZ0.net
あーキンメエリアはほんと勝率たけえなー
回転盤の上からノーマルバレル打ち続けて相手陣地の回転盤にトルネードしてるだけで大体勝てるわ
暇なときは下で戦う味方のためにシールドブン投げてる
860: なまえをいれてください (ワッチョイ b183-uj8w)2016/01/25(月) 00:28:42 ID: hw2l1spg0.net
>>846
そういう奴らがいること有りきで立ち回り変えなきゃいかんて事か
ふー頭切り替えて頑張るわありがとう
872: なまえをいれてください (ワッチョイ 1901-D2+V)2016/01/25(月) 00:33:03 ID: UR331f5d0.net
>>846
フォローが必要ってか、いくら確定数少なくても単騎で劣勢を打開するのは性質的に厳しくねっていうこと
873: なまえをいれてください (ワッチョイ 3357-phJq)2016/01/25(月) 00:33:52 ID: LElBfNxZ0.net
トラップ持ってる武器

プロモデラーRG
ラピッドブラスター
スクイックリンβ
ノヴァブラスター
パブロ・ヒュー

これトラップの性能云々よりこれらの武器に持たせようと思った時点でアホだよね
ノヴァに関してはトラップ持たせたせいでヤグラで猛威振るってたしもっと持たせる武器あっただろ・・・

936: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-76Az)2016/01/25(月) 00:50:39 ID: 7qelHdYf0.net
>>846
チャージなし確2のチャージャーって何よ。俺も欲しい。
937: なまえをいれてください (ワッチョイ b1f2-iAHl)2016/01/25(月) 00:50:54 ID: qTK6hvIs0.net
スパショシールド無敵スペシャル長射程チャージャー無しチームではガチ大会での優勝はほぼ不可能ってぐらいこいつらは強い要素
少なくともほとんどのルールやステージでトラップやトルネードとは比べものにならんぐらい強い
946: なまえをいれてください (ワッチョイ 1667-2YwT)2016/01/25(月) 00:53:18 ID: 2Kve3BLt0.net
>>936
竹「俺はほとんどチャージ無いようなもんだぞ」
963: なまえをいれてください (ワッチョイ 53ae-phJq)2016/01/25(月) 00:57:51 ID: muwGk0ez0.net
なんか今の時間のガチマッチ
チャージャーお仕置きマッチングなのかチャージャー3編成多すぎない?
965: なまえをいれてください (ワッチョイ 7455-76Az)2016/01/25(月) 00:58:24 ID: 7qelHdYf0.net
>>946
それ確一じゃないだろ。それに俺は竹をチャージャーと認めてない。
あれはシューター。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加