【スプラトゥーン】マヒマヒでキル数トップでタッチダウンも決めて勝ったけど5回単独水没したw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453424438/

280: なまえをいれてください2016/01/27(水) 03:19:58 ID: LoPopA5g.net
全然上手く使えなかった96の強さが少しずつながらわかってきた。
天敵だったローラーにも勝てちゃうし。
でもやってて面白くないな。ペッペッペッペッてw
ボールドとかノヴァが好きだからなんかやってる感が希薄。
281: なまえをいれてください2016/01/27(水) 07:40:07 ID: 7vtr8OmC.net
開幕左前に向かってくチャージャーとか正面のブロックに向かって道を作るチャージャーに比べたら
右ルートなんて全く問題ない
ただ即右じゃなくて進んでから右は気付けないからNG
283: なまえをいれてください2016/01/27(水) 08:51:25 ID: tBm2ieNS.net
上の方に書いてあったシャプマはボムがメインてのを徹底してみたらS復帰しますた
ただしSでは通用しないのか速攻崖っぷちです…
S帯になると投げだけじゃなくキル突スキルも要求されるようです
284: なまえをいれてください2016/01/27(水) 10:02:17 ID: lrh0dYgh.net
>>280
ならバレスピおすすめ
96凸と同じシールド持ちの長射程だからチャージャー以外の敵は射程の暴力で容易く排除できるし、なにより当てた時のババババが気持ちええ
出る弾が多いから96凸より多少塗り能力勝ってるのもいい
まあスペシャルは96凸と違ってダイオウじゃないけどね
っていうかスピナーと肩を並べる96凸なんなんだ
310: なまえをいれてください2016/01/27(水) 18:25:08 ID: LoPopA5g.net
>>284
使ってみたよ。そして地雷になったw
フルチャージは特別な状況でちょいちょい溜めて塗る、
撃つって感じじゃないとダメそうだね。
313: なまえをいれてください2016/01/27(水) 18:50:23 ID: nadyNTfk.net
S様はいい加減S専用スレ立てて出て行って欲しいわ。
苦手ブキ縛りのサブ垢ならまだわかるけど、手加減してつおーいとか言ってないで
とっとと駆け抜けて適性ウデマエに行けばいいのに
314: なまえをいれてください2016/01/27(水) 18:51:34 ID: t5GJbEK7.net
>>310
フルチャは射撃時間が長いって利点もあるから、可能なときはフルチャしてるな。
距離あって対峙してるときはフルチャで圧力かけつつ、仕留めに行くときはショートチャージを確実に当てる。
320: なまえをいれてください2016/01/27(水) 19:46:17 ID: MIBjziA8.net
あとH3リールガン系だな
C、B帯ならなんとかなるんだけど
A+とかS帯相手だと初撃で倒しきれず硬直したところをボコボコにされるか逃げられる
動く相手に対してエイムがシビアすぎる気がする
322: なまえをいれてください2016/01/27(水) 19:57:39 ID: LoPopA5g.net
>>314
なるほど。でもとてもガチで通用する気がしない。
長射程の有利なポジションとか考えたことないもんな。

マヒマヒでキル数トップでタッチダウンも決めて勝ったけど5回単独水没したw
味方様々だな。あそこ全然ダメだw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加