【スプラトゥーン】ジェッカスのクイボは弱い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454053210/

207: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-/DTI)2016/01/29(金) 19:42:55 ID: ahuORTBt0.net
ふと思った、クイボ使いはクイボ強いって言われた時によく「リッターと噛み合ってるだけ」とか言うけどそうじゃないと思う。普通にカーボンでもリールガンでもシマネでもムキムキにして発狂クイボするやつ多いし

「噛み合ってるから強い」ってのはガロンのシールドみたいなもののことを言うんだよ
シールドはメインが弱い武器がもってもただの中堅サブに成り果てる、それに対してクイボ持ち武器が中堅に成り果てるのはスプシュみたいなメイン自体が万能優秀な武器。

213: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-mrMT)2016/01/29(金) 19:45:02 ID: txAdJLnx0.net
ステージルール武器全てランダムはやってみたいな
もちろんポイント増減なしのお遊びで
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-mrMT)2016/01/29(金) 19:45:07 ID: 63Z0tw6R0.net
>>207
ジェッカスのクイボは弱い
218: なまえをいれてください (スプー Sdfd-/DTI)2016/01/29(金) 19:47:07 ID: pTarRFLld.net
クイックは武器ごと削除が宇宙の総意だよ
任天堂は早くアロワナとクイックボムを削除して
225: なまえをいれてください (ブーイモ MMfd-mrMT)2016/01/29(金) 19:51:00 ID: kuQzGOmNM.net
>>214
ジェッカスのクイボは強いだろ。飛距離と攻撃をそこそこ積めばメインとセットの遠距離にも、近距離の発狂にも使えるから噛み合っていると思うぞ。
229: なまえをいれてください (ファミマ FF6e-/DTI)2016/01/29(金) 19:52:32 ID: eQ8TJ9k5F.net
>>225
じゃなくてジェットさん自体が微妙って言われてるのかもしれない
210: なまえをいれてください (ファミマ FF6e-/DTI)2016/01/29(金) 19:44:13 ID: eQ8TJ9k5F.net
>>207
スプシュかな?
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 716b-eHi9)2016/01/29(金) 19:54:19 ID: swybRL1D0.net
いやクイック批判に使うのはいいけど、シールドは分かりやすく単体で壊れだろw
ボム持ち二人が集まってもガッツポーズしないけどシールド持ち二人が集まったらガッツポーズするわ、よっしゃシールドトゥーンやってな
ただのサブがボム2回防いでトントンなのがおかしい
236: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-/DTI)2016/01/29(金) 19:54:50 ID: ahuORTBt0.net
>>210
スプシュ使いかな? って言いたいのか?

そうなら残念だけど違う、単純にいろんなクイボ使いの動き見たり自分がクイボ持ち武器使ってみた結果スプシュだけはどこでクイボ使ったらいいかさっぱりわからんかった。
まあクイボ当ててからメインは楽しかったけど普通に撃った方が安定するかな〜と思って

>>214
いや遠投積んだら強くね?「シューターの中で最長射程」っていうアイデンティティがちゃんとあるのにそれのためにキル性能が貧弱すぎるのがジェットの問題点じゃん?
そこをクイボでどばばっといけるからまあちゃんと使えば中堅上位いくかいかないかくらいはあるくない?

237: なまえをいれてください (ワッチョイ a572-/DTI)2016/01/29(金) 19:55:25 ID: RaMPAPy80.net
リッターはメイン腐ってても強すぎんだよ
脳筋仕様にして遠くまで塗って近づいたらクイボポイーで終わり
246: なまえをいれてください (ブーイモ MMfd-mrMT)2016/01/29(金) 19:58:01 ID: kuQzGOmNM.net
>>236
スプシュのクイボも飛距離積んでダイナモとかデュアル、素96対策に便利だろ、スシコラ対策にも使えるし。問題はシールドとの相性が悪すぎることだ…
256: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-mrMT)2016/01/29(金) 20:02:26 ID: 31K9fYwZp.net
むしろプライムの連射上げようぜ
あのインク効率で連射遅すぎんだろ
開発はゲーム買ってから調整しろや
258: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-/DTI)2016/01/29(金) 20:03:04 ID: ahuORTBt0.net
>>246
ああそうか、確かにスシコラだとスパショで対処してたような相手にクイボで対応できるのは強いな。
うーん、でもシールドにサブだけで対抗できるのって他のボム2種とポイズンくらいじゃない?さすがにあの対人性能がありながら不動のトップ、シールドの兄貴にまで対抗できるようになりたいってのは贅沢な気も…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加