【スプラトゥーン】実際このスレでもおすすめしてた人いるしメガホン連打されると厄介なのは実感してる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454079136/

75: なまえをいれてください2016/01/30(土) 01:36:04 ID: ztyRaWXO.net
ワカスコ上手くなりたいわ
カンスト動画見て立ち回り真似したらエリアでウデマエ上がったけど、ホコとかはエイム安定してないから不安が残る
誰か俺にスプスコ指南してくれ
95: なまえをいれてください2016/01/30(土) 01:46:54 ID: 1M74ADHv.net
塗れないブキ担いでるとき通路とかでほっそい塗り残しの一本線みたいのをイカダッシュで強引に接近されるとえー?ってなるわ
身体より線細いやろどうやって泳いでるんだよやめてくれ
101: なまえをいれてください2016/01/30(土) 01:50:39 ID: Rdn1SMap.net
>>75
漠然とした早撃ち対決では自信あるけどそれだけじゃあんまり安定しない
スシコラとかガロンと対面したときあいつらの射程圏内でも常に相討ち以上にできるぐらいじゃないと安定しないんじゃないかって思う
そんなやついるんかって話
97: なまえをいれてください2016/01/30(土) 01:47:25 ID: XCXvuRUb.net
>>75
エイム鍛えて動き回るのとスプリンクラーでの塗り意識するだけでかなり変わってくるよ
ホコ持ちスパッと止められるようになるともうやめられなくなる
94: なまえをいれてください2016/01/30(土) 01:46:24 ID: McYrlqiN.net
>>75
腕前落とす覚悟でホコやりまくって慣れろとしか。
一発で止められるケースが増えてくるとホコめっちゃ楽しくなるよ。

あとできるだけギアもイカ速安全靴付けた構成にしとけ。
結局自分で持ってく気がないと負ける。

116: なまえをいれてください2016/01/30(土) 02:03:33 ID: ztyRaWXO.net
>>94
メンタル弱いせいで大事な一瞬を逃すことがあるのよね。滝に打たれた方が良いのかもしれん
自分で持ってかないとダメってなるとイカ速になるかぁ…
半チャ便利なんだけど多少筋肉落とすべきか

>>97
ホコ持ちをスッパリキルするのはたまらんよな
スプリンクラーは移動中に放り投げて移動終了時にインク不足しないようにしてるわ。今のところ敵のホコ道潰ししか思いつかない…

>>101
射程内に入られること多いよな。ホコだと特にそう
筋肉積んでおけば多少勝てるけど、イカ速積んだ方が良いって話もあるしな…
イカ速筋肉マキガでホコ用ギアでも作った方が良いのかしら

117: なまえをいれてください2016/01/30(土) 02:03:49 ID: H2XftDRt.net
最初の方にクソギア認定されたギア、気分転換で使ってみると結構新発見あったりする。自分に合わないからってクソ認定するのよくないわ

サブ効率とかガン積みほぼいないけど普通につええよあれ、さすがほっこりーだわ
スペ延もガン積みしたらつええわ、俺もそうだけど敵の無敵スペが終わるタイミングとか感覚でやってるからスペ延積んどくど結構引っかかってくれる

ところで専用ギアはクソばっかですね、マキガと安全靴とステジャン以外クソなのでクソですね。うん、クソ。

124: なまえをいれてください2016/01/30(土) 02:10:34 ID: XCXvuRUb.net
ワカメ今攻撃9しか積んでないわ
逆境マキガ安全靴にスペ増9攻撃9イカ速6ヒト速3でどのルールもやってる
126: なまえをいれてください2016/01/30(土) 02:11:27 ID: CykxXiU1.net
練習ブキ担ぐ→ボロ負けする→弱いマッチングになる→そのままいつものブキに替える→大殺人

さっきからこの流れ(´・ω・`)

132: なまえをいれてください2016/01/30(土) 02:15:27 ID: McYrlqiN.net
>>116
ホコ用ギア作るといいよ。
俺は攻撃23イカ速18安全靴10インク回復6でやってる。
23もあれば半チャで大体倒せる。防御積みはキツいけど。
138: なまえをいれてください2016/01/30(土) 02:20:17 ID: ztyRaWXO.net
>>132
成る程
さっき教えてもらったスペ増ギアと一緒に作ってみるわ。ありがとう

これは金が足りねーwwwwww
稲妻雷神ボールドギアとか作ってる場合じゃなかったわwwwwwww

121: なまえをいれてください2016/01/30(土) 02:07:25 ID: Rdn1SMap.net
>>116
たぶんホコはスペシャル重視の方がいいと思う
実際このスレでもおすすめしてた人いるしメガホン連打されると厄介なのは実感してる
122: なまえをいれてください2016/01/30(土) 02:09:59 ID: ztyRaWXO.net
>>121
凄いな、盲点だったわ
ホコ運搬の速度重視で組んでみるのも良いかもしれんね
今度やってみる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加