【スプラトゥーン】結構この動きする奴多いんだけどちょっと理由を教えてくれんかね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454079136/

582: なまえをいれてください2016/01/30(土) 10:36:33 ID: 1E0z+Faf.net
S+ワカメスコープがマサバヤグラ敵が確保中に左ルートから謎の裏取りムーブ
カウント60台のギリギリの戦いで30秒切ってるのに何を考えているのだろうか?
なんとか1カウント差で勝ったけどマジで意味わかんねー
結構この動きする奴多いんだけどちょっと理由を教えてくれんかね?
攻めてる時なら右上広場制圧のためだと理解できるんだが
585: なまえをいれてください2016/01/30(土) 10:37:38 ID: zTDZD00K.net
あの超射程による驚異的なカバー範囲から更にクイボで近接まで出来る
これが厨じゃないなら何が厨武器なんだよ
590: なまえをいれてください2016/01/30(土) 10:38:54 ID: a/H2TpSj.net
ここはS+のイカが優雅にレモンティーを嗜むスレなんだぞ!
ブキ批判とS以下ミルクティー派は出て行けぇ!
592: なまえをいれてください2016/01/30(土) 10:39:25 ID: iSZzZBG1.net
>>582
「あれは止めてくれるはずだから先を確保しよう」
ただし確保は出来ない
627: なまえをいれてください2016/01/30(土) 10:53:06 ID: 1E0z+Faf.net
>>582
>>592
重要な情報を書き忘れていたスマン
こっち66カウントで現在ギリギリ勝っている状況なんだ
相手のラッシュを乗り切れたら勝ちという
こっちに一人だけのS+がそんな感じ
10k3dと数字だけは立派だが貢献は……
631: なまえをいれてください2016/01/30(土) 10:55:25 ID: FlGkeeWC.net
H3Dは強い。使うやつが雑魚なのと塗らないチンパンなだけ。
扱えるのはS+でも極一部。S+純H3D限定で勝率出したらまた変わるだろ。
635: なまえをいれてください2016/01/30(土) 10:57:45 ID: ztyRaWXO.net
>>627
敵のスペシャルゴリ押しを警戒して後ろの敵を処理しに行った可能性はある
残り数カウントなら一人がメガホンでもぶっ放せば逆転は余裕
ギリギリの戦いならリスク承知で行くかもしれんね
俺はそんな怖いことしないけど
637: なまえをいれてください2016/01/30(土) 10:58:22 ID: FzhEUGD3.net
リッターは特定のマップで鬼だけど
塗り勝ち出来るマップも多いからな
そう言うマップに担いでいって勝率おとしてんだろう
リッターだけでなんとか出来るマップはそんなに多くない
最低限味方が塗り負けしない程度に動いてくれないと厳しい
660: なまえをいれてください2016/01/30(土) 11:06:34 ID: FIboUSZu.net
攻撃クイボのせいでスプラチャージャーが入門ブキとして機能してないのはあるな
まあ金モデと同じでメタリックだからってのもありそうだが
662: なまえをいれてください2016/01/30(土) 11:06:46 ID: 1E0z+Faf.net
>>635
ヤグラはこちらの滑り台付近
裏取りマンは敵側左高台登り終えてるんよ
当然敵はそんなところにいるわけもない状況

つーかまた左ルートマンと組まされたわw
なんでヤグラ無視してそっち行きたがるのか
なんでそんなんと自分が同じウデマエなのかw

676: なまえをいれてください2016/01/30(土) 11:10:57 ID: AtzqXiKA.net
あとこの勝率の低さは「リッターの塗り性能の低さ」に起因してる可能性が高い。
リッター3種でナワバリでの平均塗りポイントワースト3位独占してるし、3kスコープも下から5位
677: なまえをいれてください2016/01/30(土) 11:11:27 ID: ztyRaWXO.net
>>662
左ってそこまで行ったのかよwwwww
もうチンパンでいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加