【スプラトゥーン】何度も引っかかる奴ってシールドは無敵だと勘違いしてない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454123924/

719: なまえをいれてください (ワッチョイ 111.100.11.156)2016/01/30(土) 18:24:56 ID: +zNZz/G30.net
シールドの脇にブラスターで攻撃して後ろにいるやつ倒したりするんだが
何度も引っかかる奴ってシールドは無敵だと勘違いしてない?
「シールド貼ってるのに貫通した」とか言ってそう
720: なまえをいれてください (ワッチョイ 119.25.96.91)2016/01/30(土) 18:26:07 ID: t8pfIaRt0.net
はるっしー
はる
はる
はるはる♬

どんなパーティーだよ

730: なまえをいれてください (ワッチョイ 59.146.235.20)2016/01/30(土) 18:31:06 ID: 63EvUmSg0.net
>>719
エイムいらねぇ武器でチンパンみたいな戦術してんじゃねえよ
気持ち悪いな
732: なまえをいれてください (ワッチョイ 113.38.156.222)●2016/01/30(土) 18:32:17 ID: fDQd9ctm0.net
年始に買ってホコは2回ほどやって全くどうしていいのかわからずやめて
エリアろヤグラでランク18のウデマエだけA+まで来てしまった
ホコの勝ち方もポイントも立ち回りも全く全然わからんし
もうホコ一生出来る気がしない…orz
751: なまえをいれてください (ワッチョイ 111.100.11.156)2016/01/30(土) 18:39:52 ID: +zNZz/G30.net
>>730
テメエなんて近接で直撃ぶち当ててやるよ
確一じゃねえから倒せないけどな
760: なまえをいれてください (アウアウ 36.13.113.58)2016/01/30(土) 18:43:40 ID: mPvDSklra.net
やべえ1回s落ちしたらs+に上がれなくなった
sの試合って毎試合のように1キル10デスとか回線落ちがいるから80以降でいかにそいつらを引かないかの勝負になるわ

まあ最高s+80の雑魚だし1人でなんとかする力がない俺のせいだが

780: なまえをいれてください (ワッチョイ 218.219.46.144)2016/01/30(土) 18:50:31 ID: jpEUVl6q0.net
>>751
来いよラピッド
バリアなんか捨ててかかってこい
733: なまえをいれてください (ワッチョイ 114.154.102.186)2016/01/30(土) 18:32:28 ID: syNFRU2o0.net
>>730
ガロンもちんぱんなんだよなぁ
737: なまえをいれてください (ワッチョイ 126.216.96.237)2016/01/30(土) 18:34:03 ID: 0v1eQbFa0.net
>>733
チンパン使うなってレスに対してそのレスは頭悪い
757: なまえをいれてください (ワッチョイ 114.154.102.186)2016/01/30(土) 18:42:33 ID: syNFRU2o0.net
>>737
は?ちんぱん使うなってどこ見て言ってんだ視覚障害者はだまっとけカス
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 126.216.96.237)2016/01/30(土) 18:45:29 ID: 0v1eQbFa0.net
>>757
それ言うならガロンもチンパンってレスもおかしいだろ
ガロン=戦術じゃないんだから
お前マジでチンパンだったりしてな
774: なまえをいれてください (ワッチョイ 114.154.102.186)2016/01/30(土) 18:48:13 ID: syNFRU2o0.net
>>765
戦術の話してるんだからアスペ意外になら伝わるぞアスペ
自分が間違ったからって話題変えて粗探しとかほんと哀れやなぁ
776: なまえをいれてください (ワッチョイ 126.216.96.237)2016/01/30(土) 18:49:55 ID: 0v1eQbFa0.net
>>774
そしたらチンパン(戦術)使うなってのもチンパン以外なら伝わるだろ
ブーメラン刺さってるぞチンパン君
781: なまえをいれてください (ウラウラ 9000066715)2016/01/30(土) 18:51:21 ID: 9RRMM+1K0.net
カンスト勢に聞きたいんだけどエリア確保した時や他ルールで中央制圧した時自分のSP溜まってたら
味方のSPのために相手インク塗らずに残しといた方がいい?
784: なまえをいれてください (ワッチョイ 124.25.12.45)2016/01/30(土) 18:52:04 ID: MNgZXVC30.net
リールガンまったく使わないせいか
開幕でリールガンでてもどれだか区別つかんわ
ラピッドもそう。
みんな区別つける練習とかしてんの?
789: なまえをいれてください (ワッチョイ 114.154.102.186)2016/01/30(土) 18:53:40 ID: syNFRU2o0.net
>>776
ちんぱんだけで伝わらねーよ武器名ならまだしも
最初のやつもちんぱんみたいな戦術ってわざわざいってるやろほんと君ガイジやなぁ
793: なまえをいれてください (ワッチョイ 126.216.96.237)2016/01/30(土) 18:55:52 ID: 0v1eQbFa0.net
>>789
チンパンには伝わらなかったか
うーん哀れだなあガイジも入ってるなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加