【スプラトゥーン】わざわざ嫌いなプレイスタイルの武器使う気になる奴なんているの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451463088/

802: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:15:01 ID: ke5pGXtm.net
「相手に○○いると勝てない!」とか「○○が味方にいるかどうか」とか
ゲームでの勝敗が一番大事になっているならなんで勝てるブキ使わないの?
特定の条件下でしか戦えない武器使っておきながら勝てない勝てないってアホかと
挙句にそのブキそのものを廃止しろって言ってるマイオナ野郎見ると頭おかしいじゃないかと思う
804: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:15:50 ID: QRQUoQve.net
プロモデラーPG

サブ:スプリンクラー
スペ:ダイオウイカ

実装はよ

812: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:18:31 ID: v3h91hoR.net
チャージャーはサブで塗って
メインで敵を打つイメージでめっちゃ動くは俺

今さ、ガチホコうまくいったと思ったら相手全員切断とか舐めてんのかよ、ここS+だぞ?

814: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:18:43 ID: HXZmaQpo.net
>>802
みんな違ってみんないいんだよ
820: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:21:18 ID: XzKilui8.net
皮肉にも勝てる武器が存在するからロマン武器が誕生する。
修正されたらされたでマイオナ使いは微妙な気持ちになる。
なんだかんだで今のままでいいと思うよ。
リッターのクイボはやりすぎだけど。
863: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:32:28 ID: 7EetRU82.net
>>802
わざわざ嫌いなプレイスタイルの武器使う気になる奴なんているの?
864: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:32:47 ID: YdfItvzn.net
Aのアホどもに巻き込まれてマイナス5以上くると本気で腹立つわ
自分が鍛えた兵士とか仲の良いフレンドとかじゃない分なおさら腹立つ

なんで赤の他人に巻きぞえ食らわな駄目なんじゃこのゲームは

877: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:38:20 ID: ke5pGXtm.net
>>863
突っ込んで自爆するプレイスタイルが好きな奴が勝ちたいとかやっぱ頭おかしいね
890: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:41:19 ID: 7EetRU82.net
>>877
お前は一体何を言っているんだ?少しは頭を冷そうな
899: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:45:20 ID: dDQRnQi3.net
圧倒的にナイスする回数が少ないのがチャージャー
圧倒的にカモンしたくなるのがチャージャー

しかし実際、そのカモンやナイスするような位置・状況に殆ど無いのがチャージャー

だから全く一緒にプレイしてる気がしない

906: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:46:59 ID: ke5pGXtm.net
>>890
話の流れを理解していないガイジかな?NGしておきますね
885: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:40:30 ID: 6F8LxZSZ.net
>>877
安全な遠くからポスポス撃ってたり相手が来るまで待って一撃で葬るタイミングまで待ってたりするプレイスタイルよりは楽しんでる気がするが
901: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:46:05 ID: ke5pGXtm.net
>>885
第一目的が勝ちたい奴って前提あるんだけど君はアホかね?
いつから楽しむ話になったの?アホかね?

>>886
タチグソ以外になんかあったっけ?

913: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:49:46 ID: 7EetRU82.net
>>901
完全に屁理屈じゃねーかww
これ以上恥の上塗りする前に今日はもう寝ろw
914: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:49:55 ID: So20dueo.net
>>901
タチウオ、アロワナ、ネギトロ、シオノメ、モンガラ
少なくともここいらはリッター優位MAP
919: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:51:26 ID: 7LKI1BL2.net
>>914
マヒマヒ忘れてるぞ
939: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:55:37 ID: GC8rTFAJ.net
最初は滅茶苦茶調子良くてポイント50くらい稼げたのに、突然、勝率悪化して70くらい失った・・・
塗らない、ど下手、攻める気ゼロ、ルール分かってない、ちょっとリードしたくらいで調子乗って油断する、
自己中、何も考えてない、などなど味方に恵まれなくなって悲惨な状態
941: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:56:44 ID: ke5pGXtm.net
>>914
タチグソは置いといて
アロワナ芋は確かにキツイけどそれ以外はなんとでもなるだろ
960: なまえをいれてください2015/12/31(木) 01:01:48 ID: 3tTC6Lta.net
>>941
自分は無印デュアルなんでスプラボムが届く範囲に行ける様にはなってるんで
問題には感じないな
タチウオも右下側通路まで行ければ相手側の手摺上の辺りからボム乗せれるし
817: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:19:17 ID: So20dueo.net
>>802
才能がなくて扱えない人もいるんですよ
特にリッターは高いAIM要求されるし

練習用の動く的がないのが不思議でしょうがない

832: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:24:24 ID: ke5pGXtm.net
>>817
そガロンやらダイナモ、スイーパー系でもリッター処理できる装備ならくさるほどあるじゃない

というかそうか……これだけジャイロなりで扱いやすいにも関わらず
滅茶苦茶ゲームが下手で上手くならないのに
ひたすら勝ちたい奴もこの世に入るのか……
それは難儀だな……

886: なまえをいれてください2015/12/31(木) 00:40:39 ID: So20dueo.net
>>832
そいつらじゃリッスコの射程はどうにもならん
あと「○○が味方にいるかどうか」の条件がリッスコになるステージは少なからずある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加