【スプラトゥーン】イカスカルが全然棚に並ばないんだけどデータぶっ壊れてんのかな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451488699/

500: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:18:11 ID: uGPRVPnH.net
なぁなぁ俺のデータ新ギア追加されてから毎日店覗いてるのに
イカスカルが全然棚に並ばないんだけどデータぶっ壊れてんのかな?
502: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:20:23 ID: 9XEJm7l9.net
>>500
付けてる奴見掛けたらダウニーに注文すりゃいいのに
503: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:21:56 ID: uGPRVPnH.net
>>502
空けてないならまだ良いけどいらねーギアばっか付いてんだもん
他に注文したいの有りすぎてそんな余裕無いわ
507: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:23:23 ID: HXZmaQpo.net
昨日ナワバリで16キル1デスで1500位塗ったんだけど
2位の奴が16キル16デスで同じく1500塗ってた
16デスで1500ってありえる?
528: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:37:34 ID: ih9s2kNF.net
>>503
余計なギア付いてるって意味わからん
穴あけてある方がいいだろ
530: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:39:10 ID: uGPRVPnH.net
>>528
そうなんだーんじゃ穴空き注文してれば良いんじゃね〜
504: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:21:58 ID: 7wzBQa/+.net
>>500
コンプガチャと同じ仕組みだな
毎日抽選のランダムだからどれか一種が出ないってのはありえる
506: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:23:18 ID: uGPRVPnH.net
>>504
なーwこれ無駄にメンドイ使用にしてくれてるよなw
518: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:29:04 ID: JtgL7jmK.net
>>500
俺も未だに水玉の靴が出ない
誰も履いてねーし揃う気がしないわ
531: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:39:18 ID: +fzbyL4p.net
>>518
シアンビーンズでじゅうぶん
520: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:31:21 ID: 7wzBQa/+.net
>>518
俺純ブラのやつ履いてるぜ
ハイドラで使ってるからクッソ似合わないw
519: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:30:39 ID: uGPRVPnH.net
>>518
あれ装備してる奴とか今まで2回くらいやねw
見た目的にもサブ揃ってないと誰も装備しないだろうし厳しいと思うw
532: なまえをいれてください2015/12/31(木) 10:39:38 ID: rLoflr4F.net
ギア注文たった一枠分ですむのに、店に並ばないー無駄な仕様ーとか言ってる奴いるのか
なかなか手に入らないのを手に入れるための注文なのに仕様理解出来ない頭持ってると大変だな
845: なまえをいれてください2015/12/31(木) 13:35:36 ID: CnAijJhK.net
せき止められない位置にある水門
鉄骨だけで支えてる地上数十mの駐車場
屋上に出てからからでないと自分のアパートに入れない団地
クレーンあるのにわざわざ土盛ってベルトコンベア

この世界の建築業者どうなってるの

846: なまえをいれてください2015/12/31(木) 13:35:53 ID: qZet5cXu.net
>>518
レイニーシャボンのことなら
俺のメイン装備なんだが

http://imgur.com/mbcapHO.jpg

847: なまえをいれてください2015/12/31(木) 13:36:26 ID: 9+v9/rkw.net
ナワバリでランク40以上のところにサブ垢じゃない6とか12とか1人だけ混ぜるのやめてくれ
迷惑とかじゃなく明らかその人楽しめてないからこっちまで気萎えするんだよ
864: なまえをいれてください2015/12/31(木) 13:41:24 ID: N/KLpUoK.net
>>846
見た目ええやん
859: なまえをいれてください2015/12/31(木) 13:40:08 ID: JkOKTqjg.net
>>846
可愛すぎぃ
865: なまえをいれてください2015/12/31(木) 13:41:58 ID: qZet5cXu.net
>>859,864
ありがとう
見た目も能力もお気に入りなんだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加