【スプラトゥーン】チャージャー一本でやってる人は敵に接近されるのを嫌って乗らないとかありそう。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451536635/

83: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:59:43 ID: cBQLUjgM.net
チャージャーでヤグラに乗って敵を撃ち抜くの楽しいけど、
そんなに乗らないチャージャー多いん?

前、横から現れたダイナモが振りかぶった瞬間を討ち取った時は自分の事ながらシビれたわ。

84: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:00:08 ID: 5XOnV7wC.net
クイボとスパセンorスパショのファイナルスロッシャー追加待ったなし
86: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:01:16 ID: BCGa2Atv.net
ぼく乗リッターカモン連打しながら敵を殲滅して進める
味方三人ぼく一人しかヤグラにいないのでカウンターに備えて中央に陣取る
ぼく無事殲滅完了しそのままゴール
イカマーク見て;;
88: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:02:58 ID: Be8KDt+D.net
なんで敵の無敵持ちはちゃんとヤグラ上とかヤグラの直近で発動してゴリゴリカウント進めるのに
味方の池沼無敵持ちはヤグラと全然関係ない所で発動して全然カウント進めないんですかね?
94: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:06:01 ID: FHOFdoV9.net
色んなとこでヤグラやホコに関して言われてんのに
なんでいつまでたってもヤグラ眼中にない奴減らないんだ
102: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:09:01 ID: PaLSooQc.net
だからなんでリッター三人を同じチームにするんだよ
任天堂爆破する
118: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:12:54 ID: BpcsmJbk.net
ラピブラにスプリンクラーとスパセン付けたブキを出してくれないかな
下手な味方よりはスプリンクラーのほうが信用できるし
119: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:13:10 ID: DXok31+q.net
>>83
シューターあがりのチャージャーは乗りやすいんじゃないかなって思う。主観でしかないけどね。
チャージャー一本でやってる人は敵に接近されるのを嫌って乗らないとかありそう。
フレンドのチャージャーは状況判断上手いのに逃げのタイミングは早すぎだろって事が多いからそんな感じなんだろうなーって思ってる
93: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:05:46 ID: 5UopzZlT.net
>>83
さらに竹は振りかぶり中に二発決めるとほぼイキかける
89: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:03:44 ID: XguernKG.net
>>83
9割のチャージャーが乗らない
乗らないどころか、はるか前方を行くヤグラをお見送りして、自分は高台でじっとしてる
ヤグラに追随してくるチャージャーでも、自分一人になったら後ろに引いたりスタートにスパジャンして逃げかえるやつが少なくない

強いチャージャーも稀にいるけど、ヤグラ進めるだけじゃなくて止める能力も考えたらボム持ちシューター安定

98: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:07:24 ID: +oW/QVw9.net
>>83
お前チャージャーで乗って殺戮してたら味方のチャージャーどこにいるんだってなったことないか?
パッド見たら笑うぞ
139: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:20:47 ID: cBQLUjgM.net
>>98
言われてみれば、味方にチャージャーが居た時にヤグラの上でかぶった覚えはあまりない気がするな。
やはり乗らない派が多いのか……。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加