【スプラトゥーン】口悪い連中がそれで文句言わなくなると思う?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451536635/

44: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:41:09 ID: PD8pdqap.net
諦めてんのか落ちてんのか知らんが途中で消えるカスにチーム分のマイナス全部押しつけてくれ
47: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:42:53 ID: BpcsmJbk.net
ナワバリで馴れ合い部屋に入ると最悪だな。皆で煽りイカやってたから放置したわ
下手くそとかブキ練習は構わないけどインク塗らないのはつまらんな
77: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:56:44 ID: Qlpx4cxe.net
味方が落ちて負けたときのポイント軽減がないのは
もし味方切断時のポイント軽減があったら
>>44
こういうのや
>>43
こういう口わるいやつが「僕が考えた戦犯」に
「負ける原因になったら自分が切断しろ」とか
ファンメ送ったり、負けそうになったら
キルデス悪い奴が切断するのがマナーとか
言い出すことになるからやで。
そこまで考えられない奴が他人を無能呼ばわりしてるなんて
滑稽やな
78: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:57:42 ID: 7B5H2jr+.net
リッターってスペシャルがクイボラッシュだったら今以上に凶悪だったかな
83: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:59:43 ID: cBQLUjgM.net
チャージャーでヤグラに乗って敵を撃ち抜くの楽しいけど、
そんなに乗らないチャージャー多いん?

前、横から現れたダイナモが振りかぶった瞬間を討ち取った時は自分の事ながらシビれたわ。

84: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:00:08 ID: 5XOnV7wC.net
クイボとスパセンorスパショのファイナルスロッシャー追加待ったなし
86: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:01:16 ID: BCGa2Atv.net
ぼく乗リッターカモン連打しながら敵を殲滅して進める
味方三人ぼく一人しかヤグラにいないのでカウンターに備えて中央に陣取る
ぼく無事殲滅完了しそのままゴール
イカマーク見て;;
94: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:06:01 ID: FHOFdoV9.net
色んなとこでヤグラやホコに関して言われてんのに
なんでいつまでたってもヤグラ眼中にない奴減らないんだ
164: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:31:31 ID: PD8pdqap.net
>>77
切断厨にペナルティーない方がどう考えてもおかしいだろ何言ってんだ
82: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:59:13 ID: EdLCX11c.net
>>77
落ちたタイミングで軽減量決めればいいだけだろ
残り30秒で切断なら1割軽減
残り2分30秒で切断なら5割軽減みたいに
96: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:06:20 ID: Qlpx4cxe.net
>>82
口悪い連中がそれで文句言わなくなると思う?
二人目のチャージャーは1秒で切断しろとか言うだけやで
ヘタや無駄(と気の短い連中が思う)な人が何かすると
他の人が特をする(損をしない)って言うのは
気持ちいい結果にはならんよ残念ながら
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加