【スプラトゥーン】数の差があれば普通にあり得るし、殲滅とまで行かなくてもヤグラ進むだけでも、


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451536635/

405: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:06:33 ID: EdE4HX3i.net
裏取りの相手するサルは今すぐゲームやめて寝ろ
414: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:08:55 ID: hvG5s1jJ.net
こうやってみると塗りポイントってなんの意味もないなぁ…と

スシコラとかいつ使ったっけってレベルなのに

http://i.imgur.com/oHyJcFP.png

416: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:09:47 ID: hvG5s1jJ.net
>>405
いや裏取り処理しないとダメだろ
424: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:13:13 ID: EdE4HX3i.net
>>416
サルが絡んでくるなよ
なんで4vs3で楽勝でヤグラ確保できるのに、バカの相手して3vs3にするんだよ
429: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:14:37 ID: iBxAMfbY.net
ヤグラ乗る乗るマンだけどあと少しでカウントリードのときはきてほしい
リスポン以外からでもジャンプできるんだぞ
430: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:14:39 ID: /o715FKx.net
>>424
口は悪いけど、確かにそうだよな
たまにバカの相手してたけど、反省するわ
432: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:15:25 ID: hvG5s1jJ.net
>>424
いや裏取りキッズはキル取れないやつがやるから裏取りキッズと呼ばれるんであって無敵持ちに裏取りされたら殲滅させられる可能性あるやんかアホかよ
435: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:16:50 ID: EdE4HX3i.net
エイムがどうとか、そんなハイレベルなことなんてカンスト目指さない限り
そこそこの実力でS+まで行ける
今どこに向かうべきか、どこに居るべきか、を考えるほうがが100倍大事
445: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:18:59 ID: EdE4HX3i.net
>>432
意味がわからない
このゲームはちゃんとルートデザインされていて、裏取りするやつは
ヤグラルートに全く絡めない

つまり相手のあほが一人、ゲームから一時的に消えるのと同じこと
その時間をなぜヤグラ確保に使わないのか

448: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:20:10 ID: AWZMFY25.net
ついにボールドさんでやぐらの上での
デビルバットボールド成功させたで!
1ポイント差まで迫られた状態からヤグラ上で踊りまくって、
敵の弾避けまくりながら中央に戻したったw
451: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:21:06 ID: So20dueo.net
>>445
その裏取りに無警戒で殲滅される味方もいるんやで

S以上の部屋でも

447: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:19:59 ID: hvG5s1jJ.net
>>445
裏取りが挟撃する前に前の3人殲滅とかS+だけどそう無いんですが
458: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:23:44 ID: sKsutEDB.net
Bバスヤグラなんかは最後の直線入ったら裏取り決めやすい気がする
滅多にやる機会ないから気がするだけ
463: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:24:10 ID: AWZMFY25.net
>>447
数の差があれば普通にあり得るし、殲滅とまで行かなくてもヤグラ進むだけでも、
挟撃はしにくくなるからな。
ヤグラは裏取りが有効になり難いシステムなんだから、
必然的に裏取り潰しの有効性も落ちるわ。
459: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:23:53 ID: EdE4HX3i.net
>>447
4vs3でも100%勝てるなんてことは言ってない
圧倒的に勝率が高まるラッキータイムに、それを放棄して裏取りに構うのが愚の骨頂だって
言ってんだよ

>>451
だから裏取りに構うなんてのは本末転倒
そんなこと言ったらどんな戦略だって「負ける味方も居る」というマジックワードで
ひっくり返せるだろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加