【スプラトゥーン】今までs上がった瞬間3キル10デスとかだったのがキルデス一致くらいにはなってきた


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451536635/

947: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:14:09 ID: JefsAMey.net
今までs上がった瞬間3キル10デスとかだったのがキルデス一致くらいにはなってきた
でも勝てない プライムなんだがもっと突っ込むべき?
951: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:15:52 ID: fqsdcMlZ.net
Aまで3日で上がって来れたがここにきて壁を感じるわ
自惚れていた自惚れていた自惚れていt
953: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:16:32 ID: agtddORl.net
>>947
3k10dだったってことは突っ込みぐせがあるんじゃないの?
954: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:16:40 ID: Om8vvP3D.net
そういえば武器にも企業コラボがあるんだから
バトロイカブランドの武器は攻撃力がちょっと高いとかしてもよかろうもん
リッター3Kはシグレニにして攻撃力を少し下げ
リッカスはフォーリマにでもしてダイオウを長くすれば多少差別化も図りやすかろう
957: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:18:37 ID: JefsAMey.net
>>953
今はむしろ芋るくらいになった それでデスがキル超えることは減ったんだけど勝てないんだよね
963: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:22:52 ID: iwXZR34f.net
シオカラーズはイカ紅白歌合戦出てんのかな
昨年今年特番で忙しかったようだが
967: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:24:06 ID: Om8vvP3D.net
>>957
プライムのどっちか分からないけど
素の方はスペシャルが打開に向かないから
一度先手を取ったら二度と取り返されてはいけないくらいのつもりで前線を維持しなきゃいけないんじゃないかな
コラボの方なら

>>959
ツカサ電気とかがそれに当たるのかな
確かにほぼが服は売ってないかもな
ドルフィンとかもそうだし

969: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:24:47 ID: BDCuDtC2.net
ホコなら開幕スシコラで即割りすればスパショ即撃ちできるから4枚抜きとか楽勝だぞ
970: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:24:55 ID: U87CS6RW.net
同じメーカーの武器
・スプラがつく武器(除ワカメ)、プライム、わかば
・亜種にデコがつく武器(チェイスも)
・亜種にネオがつく武器
・亜種にカスタムがつく武器(メガホンも)
・亜種にヒューがつく武器
・リールガン全部、スクイックリンα(スプリンクラーも)
・ZAP(任天堂)
・ダイナモ、モデラー、もみじ、スクイックリンβ、ワカメ(ブキチ)
976: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:30:03 ID: iwXZR34f.net
>>967
ツカサじゃなくてツカオじゃね?
962: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:22:46 ID: v6/RUpyR.net
>>957
なぜ突っ込むか芋るかなんだよ
973: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:28:01 ID: JefsAMey.net
>>962
どっちかっていうとの話だ

>>967
素の方だわ スプラボム手放したくないけどやっぱトルネはきついな 打開は完全に味方任せだった

978: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:31:06 ID: 6my8jNXD.net
ダイナモでS+いけるかなぁ
敵のインク袋と化した味方を引いたら介護しきれなくて負けてしまう
985: なまえをいれてください2015/12/31(木) 23:35:02 ID: Om8vvP3D.net
52にカーボンとデコチェイスが多いのはそういうことか
ならスクイックリンにスプリンクラーつけてくれても良かったのでは?

>>973
素なら尚更敵を逃してはならないね
結局プライム使うならかなり正確なAIMとマップを見て裏取りや別ルートを見逃さず撃ち取る立ち回りが求められると思うよ
あいつ本当に塗れないもの

>>976
カツオ由来でそっちが正しそう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加