【スプラトゥーン】こういう人たまにみかけるけど塗ってる本人の画面でも認識できてるのか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451014486/

425: なまえをいれてください2015/12/31(木) 13:06:49 ID: JHHy34kN.net
塗ってるのに遅れて画面に反映される

こういう人たまにみかけるけど塗ってる本人の画面でも認識できてるのか
PING 55msの俺でもこんなふうにはならないけどな

426: なまえをいれてください2015/12/31(木) 13:15:45 ID: ihnjr0Ye.net
>>425
できてる。自分が塗ったところで起きる。
急にドカッとまとめて色が変わったりする。
434: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:31:38 ID: nLiy2+1Q.net
tpsやfpsは未経験だからって言い訳したらそこまでだからそれは無しとして、
色々動画みたりランクも40こえてそこそこ経験積んだはずなのに立ち回りが相変わらずヘタってのが悔しい
でも具体的にどこをどうすればいいのか分からん、おそらく根本的にというか自分の概念そのものの問題な気はしてるけど

練習しまくったエイムで辛うじてSを保ってるものの調子が悪いとすぐにA+落ち、今もしかり

435: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:45:06 ID: Qlpx4cxe.net
>>426
こういうのはパケロスだと思われる
>>431
ラグも可能性としてはあるが、
それだけではなくて勘違いかだと思われる。
ホコはダンク決まってからも少しの間塗り有効なので、
一人上手いホコもちがいかダッシュで滑り込み、
誰か味方ががきづいて追いかけながら塗ってたりすると
自色の海なのにトライされてるってこともある
437: なまえをいれてください2015/12/31(木) 15:53:18 ID: lYwvEGNk.net
強いと言われてる武器を使う
イカの人数を常に意識して数的有利になったらエリア塗る、ヤグラホコを進める
spゲージの溜まり具合を常に意識してsp溜まるまでは無理をしない
退路をあらかじめ確保しとく
劣勢の時は味方とタイミングを合わせて打開する焦って突っ込んではダメ、できればsp溜めてから
武器、ステージごとの強ポジを知る

やることは分かってても試合中にそれを実践するのが難しい・・・

440: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:55:35 ID: DhdMYglm.net
>>435
勘違いかとも思ったけど時間的にもありえないぐらいだったよ。
自分がずっとイカでステージ中央まで行く時間に相手ゴールから自軍ゴールまでホコを運ぶって無理。ずっとイカでは無理だし。
441: なまえをいれてください2015/12/31(木) 16:58:26 ID: tRRvzwl3.net
>>435
俺も今までそうだと思ってたけど
富士山直下(これは富士山のある高台に登った痕跡だと思われる)以外には一滴のインクも無いんだぜ
そこまで塗るのはやっぱ不可能だろ
ホッケで敵側広場を制圧してモグラ叩きしてたあの状況なんだぜ
無限ダイオウイカ(https://www.youtube.com/watch?v=HrIijyWiz24に動画があったが消されている)みたいなのもあるみたいだし
なんらかのチートなんじゃないか
まあなんにせよホコは300戦以上やってるが、
あんなのはあれ一回しか起こってないんで、問題だとは思ってない
444: なまえをいれてください2015/12/31(木) 18:02:54 ID: fuJFk2jU.net
遠くからコロコロしてくるローラーさんを
デュアルでらくらく討ち取った1.5秒後に爆発して
「○○ローラーにひかれた」
今までラグって意識したことなかったけど
海外勢ってこんなに強烈なのか…
472: なまえをいれてください2016/01/01(金) 01:11:16 ID: tQYSvw/d.net
あけおめ
年明け早々ウデマエ溶かした
卒業はまだまだ先の模様

サザエ6個でカモメッシュにサブインク3個揃った
ダウニーからのお年玉と思っていいのかな

473: なまえをいれてください2016/01/01(金) 01:11:32 ID: 1trjRr6D.net
>>441
なおインクの塗りについて自信ありげに書いてあるのは
自信が奇襲でダンクしたときの塗り画面が自分でも
ビックリするぐらい敵インクに染まってたからなんだよな
色についてはそんな事があるのは事実
471: なまえをいれてください2016/01/01(金) 01:08:36 ID: 1trjRr6D.net
>>441
ホコ持ちのラグと自身のラグが被れば10秒ぐらいは行きそうだが、
それでも相手のゴールから自陣までは難しいか
ネットゲーの性質上チートと言うよりはラグタイミング
が重なっておきるバグと言う方がありそうな気がする
バグとチートは違うからなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加