【スプラトゥーン】ウデマエ増減アプデ前にS→S+何度も往復したわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454175543/

666: なまえをいれてください (ワッチョイ 54ef-niyU)2016/01/31(日) 13:58:58 ID: C0tfjFjA0.net
SからS+に行くには半分近く運ゲー入ってるな
平均なSの実力者を集められた上で自分がそれより一歩上の立ち回りを見せられるかで決まる
でも明らかに養殖なSも居るからそれを引いた段階で勝つ確率はグンと下がる
ダメな味方を引っ張っていけるほどの実力者がS+に行けるって話を聞いたけどそれが出来るならS+以上の実力があるってこったろ
668: なまえをいれてください (ワンミングク MMf5-/DTI)2016/01/31(日) 13:59:46 ID: 1/pjRMRBM.net
公の大会なんだから多少の身バレされても仕方ないんじゃない?
身バレが嫌ならオフに出てくるなとしか
689: なまえをいれてください (ワッチョイ 5352-NpcS)2016/01/31(日) 14:05:35 ID: 6hTEPvhi0.net
マスクはIP付きのスレでワッチョイだとレス出来ない奴と同じだからあんま叩かん方がええで..(小声)
俺はどっちも気にしなくていい派だからあれだけど
692: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-/DTI)2016/01/31(日) 14:05:59 ID: hItBMejka.net
芸能人気取りか!っていいたいんとちゃう?
俺なら顔ばれたくないから特殊部隊のガスマスク被って出場するわ
毒ガス対策もできて一石二鳥
696: なまえをいれてください (ワッチョイ a862-mrMT)2016/01/31(日) 14:06:57 ID: K/kzI1RO0.net
>>666
人数減ってきたのか、S増えたからなのかわからないが、明らかにS+とマッチングが増えて、更に運ゲー加速してるな
相手にs+チャージャーで、こっちのS+いないか、居ても短射程とかなったらマジでどうしようもない
688: なまえをいれてください (ワッチョイ 1657-1CUH)2016/01/31(日) 14:05:16 ID: UkBU6tP10.net
>>666
いや運じゃないんだよなあ
ウデマエ増減アプデ前にS→S+何度も往復したわ
何回もこれ繰り返したらS+に上がるのは簡単になるよ
今はS+になるのが前より簡単になったし
維持も楽になったから一回もS落ちしてないけどね
685: なまえをいれてください (ワッチョイ ffe0-jeox)2016/01/31(日) 14:05:02 ID: F1xr0qBj0.net
>>666
いいかよく聞け、一試合一試合で味方が原因で勝てない事はあっても
ウデマエが上がらないのは確実に自分が原因だ
672: なまえをいれてください (ワッチョイ 395e-/DTI)2016/01/31(日) 14:00:21 ID: v09igYd70.net
>>666
S+がS部屋行けば仕事量は多いけど大体勝てるでしょ
つまりそういうことだよ
706: なまえをいれてください (ワッチョイ 1657-1CUH)2016/01/31(日) 14:09:20 ID: UkBU6tP10.net
>>672
S部屋自分は嫌だわ
味方が溶けすぎだし優勢時に突っ込みすぎてやられすぎ
なにしてんのって思うわ
ある程度前線上げたら少し下がって潜伏してろよ
730: なまえをいれてください (ワッチョイ a862-mrMT)2016/01/31(日) 14:13:18 ID: K/kzI1RO0.net
>>706
前線上げすぎて、エリア見てないとかざらにあるからなあ
726: なまえをいれてください (ワッチョイ 395e-/DTI)2016/01/31(日) 14:12:09 ID: v09igYd70.net
>>706
俺も疲れるから好きじゃないけど
なんだかんだ負けなくない?
734: なまえをいれてください (ワッチョイ 19bf-mrMT)2016/01/31(日) 14:14:14 ID: 7WOYB4me0.net
マスクしてない奴は叩かれてないとか言ってるやつ居るけど素顔を叩くのもマスクをしている事を叩くのも変わらなくね?
赤の他人の自由にこんだけ騒いでるんだから
何故に他人のマスクにこんだけファビョる阿保が多いのか不思議
何があったの?
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 1657-1CUH)2016/01/31(日) 14:21:28 ID: UkBU6tP10.net
>>726
S部屋は負けるときはあっさり負けるわ自分は
>>730
ほんとそれ 
相手に侵入されてエリア塗られてるのに突っ込んだままとか
で前と後ろに挟み撃ちにされて全滅とかざら
791: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c28-WzU4)2016/01/31(日) 14:21:30 ID: LnI/G2sk0.net
ニコニコはガキが多いしガキって無法だからホント危ないよ
おっさんとかはネットの怖さとか理解してるけど
理解出来てないガキが多いから何しでかすかわからんしな
803: なまえをいれてください (ワッチョイ 395e-/DTI)2016/01/31(日) 14:23:17 ID: v09igYd70.net
>>790
そうかぁ
それはなんかすまんな
まぁ一人でつっぱしるか
三人が遅いかのパターンは多いよね
携帯とか弄っててS部屋だと気付かないでいると
初動まず失敗するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加