【スプラトゥーン】日本の場合は通勤環境が地獄なのと、女性の意識がちょっと変な防衛方向があるので


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454217954/

600: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:15:19 ID: /iiLI1HI.net
海外もこんなマスクばっかなのかね?日本だけな気がする。
まぁニコニコとかいう怪しいサイトとコラボしてるから
防衛のため一応顔を隠すってのは分からないでもないけどね。
つぎはニコニコのお祭りの片隅で全国大会をやるのではなく、ちゃんとした形でやってほしいね。
602: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:15:41 ID: XD4yBY3u.net
胎児は最近知名度利用して大会上位に入ってる人色々な人と組んで大会出てるけどさっぱり結果残せてないからな…
毎回2,3回戦で敗退してる
603: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:15:43 ID: MXJH/ODU.net
今度からは顔身長体重身分証住所電話番号曝して大会やればいいな
619: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:17:58 ID: XD4yBY3u.net
ちなみにダイナモンはこの前行われた大規模大会で即席チームでさくっと優勝してる
今は胎児にチーム組もうって誘われたけど断って別の人とチーム組んでるね
634: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:20:47 ID: XD4yBY3u.net
マリカー勢の顔写真まとめたwikiとかあるのしらないの?
スプラ勢も画像出回りまくってるよ
ノーガードはリスキーすぎる、そもそも出るのがリスキーだけど
636: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:21:11 ID: qJ9HHhOS.net
>>600
日本だけだよ
海外の格ゲーとかの大会見てもマスクほぼいない
自信ないので顔見せられません!w
623: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:18:38 ID: quKySVND.net
>>600
海外でニコ生ほど顔出ししてるサイトはないんじゃね
陰湿に追い込み扇動されるのもニコ生だけだろうにな
628: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:20:03 ID: HbLc5q2k.net
>>623
海外の顔出し実況の多さ知らんのか
639: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:21:16 ID: tkexvQUV.net
このゲームの辺り判定が未だによく判らない。
見た目よりもかなり判定が大きいのは判るけど、ラグ等もあってやられたときに理不尽さばかり感じる。
649: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:22:48 ID: quKySVND.net
>>628
それはニコ生見る前の俺の認識だな
お前ゲーム実況しかみてないだろw
610: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:16:44 ID: ytd4yKou.net
>>600
海外はそもそも風邪引いてもマスクしないらしいよ
618: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:17:47 ID: IKFnJ61w.net
>>610
むしろ日本人は風邪をひき過ぎだと驚かれるらしいな
652: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:23:16 ID: MXJH/ODU.net
ポケモンなんかは顔だしたやつをランクづけしてるけどな
マスクに粘着するような奴等も裏じゃ顔ランクつけたくてうずうずしてるんだろ
668: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:25:31 ID: 19ubBa4K.net
>>618
N95とかならともかく、簡易マスクじゃあ装着者への感染を防ぐ効果はあまり期待できないんだよね
逆に周りにくしゃみ飛沫を撒き散らさないため、私に近づくなのサインのため、というのなら効果はある。

日本の場合は通勤環境が地獄なのと、女性の意識がちょっと変な防衛方向があるので
マスクがだいぶ一般化してはいるねw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加