【スプラトゥーン】冗談はともかく俺は音楽聞く用の1万5千円くらいのイヤホンだが随分違うぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454248676/

276: なまえをいれてください (ワッチョイ 5655-/DTI)2016/02/01(月) 01:10:08 ID: 2866p1dv0.net
イヤホンしてみたら情報量が飛躍的に増えて見える世界が変わるのかなと試してみたら
あんま変わらんかったw
敵がたくさん落ちた時は必然的に余裕がある状態だから気づくこと多いけど
味方が複数落ちた時は余裕ない分気づかないことがあるんだよな
攻め込む時に確認するクセつけないとな
279: なまえをいれてください (ワッチョイ 65da-jeox)2016/02/01(月) 01:12:48 ID: YW4PScms0.net
>>276
あんまりイヤホンプレイやってると難聴予備軍になるから気を付けろ
280: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c98-/DTI)2016/02/01(月) 01:12:55 ID: vFccbPPl0.net
S+の入るS部屋って勝ってるSがいる部屋だよな?
今負け気味のときに入ったけどそこにいたS+3人俺含めてみんなリザルト4位と3位だったわ
281: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c98-jeox)2016/02/01(月) 01:13:46 ID: 0xy7xhK40.net
>>276
イヤホンじゃあんま変わらんぞ。7000円〜1万円のゲーミングヘッドホンとかそういうレベルのじゃないと
283: なまえをいれてください (ワッチョイ 3967-jeox)2016/02/01(月) 01:15:38 ID: Djx/orUr0.net
>>281
それまじ?
イヤホンしてても3Dっぽく聞こえるのは分かるけどすぐ疲れるからやってない
ヘッドホンかえばS+94どまりのワイもカンストいけるんか
286: なまえをいれてください (ワッチョイ 1906-32hD)2016/02/01(月) 01:16:33 ID: 7Q+mza2C0.net
すでに片耳難聴な俺はイヤホンないと辛い
モノラルイヤホンでいい奴ないかな
288: なまえをいれてください (ワッチョイ 5352-NpcS)2016/02/01(月) 01:17:03 ID: U8q5DIM+0.net
>>281
いや安くて小さいフック式ヘッドホンでやってた時期あるけど普通に変わったぞ?
射撃音とイカ移動が聞こえれば十分だからな
290: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eda-jeox)2016/02/01(月) 01:17:43 ID: GBGo7x9d0.net
2週間くらい前にパッドの上方向の効き悪くなって
修理報告した者だが結果として治って帰ってきた
内部部品と基板修理でおよそ7千円ほどかかった
294: なまえをいれてください (ワッチョイ 5655-/DTI)2016/02/01(月) 01:19:42 ID: 2866p1dv0.net
>>281
イヤホンじゃ変わらんのか
サラウンドとか5.1chとか必要なのか
俺なんかすぐ近くの味方がやられた音で自分がやられたと勘違いして操作辞めちゃうこと有るわw
302: なまえをいれてください (ガラプー KKc7-Baqx)2016/02/01(月) 01:23:00 ID: fqtZY/UKK.net
>>294
それはイヤホンレベルの話じゃないだろw

冗談はともかく俺は音楽聞く用の1万5千円くらいのイヤホンだが随分違うぞ
100円ショップのやつだと音がスカだからつまらんが一応画面から聞くよりはマシ
イヤホン推奨

301: なまえをいれてください (ワッチョイ a0c8-mrMT)2016/02/01(月) 01:22:54 ID: b0SvpLya0.net
>>294
音の定位がちゃんとしてないと
前後左右がわかりにくいからね
308: なまえをいれてください (ガラプー KKc7-Baqx)2016/02/01(月) 01:25:41 ID: fqtZY/UKK.net
俺はゲーミングうんたらは使ってないからあくまで何もなしよりイヤホン推奨って意味な
ゲーム用のは使用者に使用感聞いてくれ
とりあえず俺のイヤホンでもイカ移動が左から右とか射撃音が後ろからとかはちゃんと聞き取れる
330: なまえをいれてください (ワッチョイ 5655-/DTI)2016/02/01(月) 01:38:12 ID: 2866p1dv0.net
>>301
音の位相で気づいたけどイヤホンもLとRが有ったんだな
完全に忘れてたわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加