【スプラトゥーン】だからマスク批判マンに大会に顔だしで参加しろよって言ってるのに黙りで笑うわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454217954/

535: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:06:42 ID: Js9FwCQC.net
興味ないくせにマスクには執着するキチガイ多すぎ
538: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:07:00 ID: BxiUJl5e.net
19時からモンガラキンメエリア
にわかダイナモとそれを打ち抜くチャージャーで埋め尽くされますね・・
587: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:13:59 ID: fAa6QfLK.net
>>535
いや、芸能人でもあるまいし顔に興味ないってことね
ゲーム上手いのは少なくともプレイヤーにとっては凄い事だしもっと自信持って顔出してアピールしてもいいと思うんだよね
マスクのせいでなんか恥ずかしい事やってるみたいなイメージあんのよ
619: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:17:58 ID: XD4yBY3u.net
ちなみにダイナモンはこの前行われた大規模大会で即席チームでさくっと優勝してる
今は胎児にチーム組もうって誘われたけど断って別の人とチーム組んでるね
621: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:18:21 ID: MXJH/ODU.net
>>587
大勢いて恥ずかしいとかもあるんじゃないの
炎上しても自己責任の大合唱だから、なんも悪いことしてなくても予防でマスクぐらいするんじゃない

日本人って陰湿なのが多いし
ネットなんか特に

648: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:22:47 ID: HbLc5q2k.net
別にサイトに顔まとめられて何が不都合があるのかがわからん
表に出るのはそういうことだろ
652: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:23:16 ID: MXJH/ODU.net
ポケモンなんかは顔だしたやつをランクづけしてるけどな
マスクに粘着するような奴等も裏じゃ顔ランクつけたくてうずうずしてるんだろ
663: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:24:57 ID: Tlm5sOju.net
実況したり大会出たりする奴って自己顕示欲あってやってるんじゃないのか
顔隠す意味がわからん
665: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:25:03 ID: Feaw2evX.net
>>621
完璧に日本人の性質のせいだよな
692: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:28:41 ID: MXJH/ODU.net
>>665

こういう土壌作ったのは日本人なんだから
だからマスク批判マンに大会に顔だしで参加しろよって言ってるのに黙りで笑うわ

結局こわいんすね〜、ってな

711: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:30:45 ID: BxiUJl5e.net
ダイナモ優勝しました!
開発が男泣き!アプデの確約!
ダイナモが弱体化しました!

だったら滑稽すぎるんだけど実際どうなることやら

712: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:30:53 ID: 05PJEcHO.net
>>692
お前のレス論点ずれ過ぎで相手にされてないだけなのに勝利宣言しててワロタ
650: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:22:57 ID: fAa6QfLK.net
>>621
まぁ自己責任とか言われると予防しとけばいいって気持ちはわかるけどね
なんていうかもっとゲーム上手いってすげー事なんだぞって誇って欲しいんだよね
666: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:25:06 ID: MXJH/ODU.net
>>650
スプラじゃ無理
ニコニコの実況寄りにいったから

スマブラじゃマスクしてないからスマブラだけ見てれば

大体マスクしてる理由はゲームが恥ずかしいからとかじゃないと思うけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加