【スプラトゥーン】その点で優勝チームは各ステージにおける立ち回りが洗練されていた


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454217954/

423: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:50:35 ID: dbmjHLmD.net
甲子園に出てたメンバーってここの連中から見てもかなり上手い部類に入るの?
442: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:53:17 ID: HEkalQZG.net
事前に根回ししてるかしてないかだけだから
してる奴は有能
してないやつは暴走野郎
今後の成り行きを暖かくみまもってな!
446: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:53:50 ID: dbspE6yg.net
ガチホコで芋リッター二人

ホコ取りに行くのが俺とオクタの二人だけ
そりゃ勝てねえよ

453: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:54:53 ID: fAa6QfLK.net
>>423
普通にうめぇだろ
ただ当選しなかっただけでもっとうめぇ奴おるかもしれんな
487: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:59:04 ID: Lr7BY1yn.net
>>423
うまいに決まってるだろ
ただここまで上位になると個の力はほぼ拮抗してるからチームの連携力が最終的にものをいう
その点で優勝チームは各ステージにおける立ち回りが洗練されていた
特に油田の硬めは感動を覚えるレベル
563: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:09:45 ID: X3K5SjjO.net
>>423
あれらが野良ガチに混ざっても全く歯が立たないわけではない
チームで挑まれたら完敗だけどな
447: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:54:10 ID: zNlv1Usv.net
>>423
優勝チームに関してはあれより上手いとか口が裂けても言えんわ
445: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:53:46 ID: xj/wkqdD.net
>>423
あいつらカンスト勢の中でもかなり上手いほうだぞ
432: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:51:59 ID: 2J9cggq1.net
>>423
俺たちを何だと思っているんだ
439: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:52:54 ID: zzBK2Jsk.net
>>423
こんなとこで愚痴言ってる雑魚とは比べものにならんくらい強い
444: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:53:37 ID: IKFnJ61w.net
>>423
あれが上手くないとほざくなら今度甲子園があったら優勝してこいって話ですよwww
429: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:51:40 ID: iQ3ydakg.net
>>423
下手ではないかなって程度。そこそこ手ごたえはありそう
448: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:54:19 ID: 1HjOGW5Y.net
>>423
まじってもまあなんとかやれそうだとは思う
がダイナモンはマジで抜けてたな
塗りながらキルも取り死にもしない
正に理想
ガチでどこまで強いかは判らんけど
465: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:56:22 ID: JwKr2XaH.net
>>448
もともとガチマであいつやばくね?って言われてたよダイナモン
全然有名実況者生主みたいな知名度では無かったけど上位勢に上手いダイナモ聞いたらダイナモンが出てくる感じ
473: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:57:25 ID: 1HjOGW5Y.net
>>465
そうなんだ
一気にメジャー化したな
動画あげてる見たいだし見てみるわ
471: なまえをいれてください2016/01/31(日) 16:57:11 ID: prb8GD/g.net
>>465
どこで出てきたんだよw
560: なまえをいれてください2016/01/31(日) 17:09:15 ID: L5JBiW9l.net
>>471
ktktが俺より上手いって言ってた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加