【スプラトゥーン】また勝率五分五分マンは50%近くがS以上にいく


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454230047/

531: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-hb+x)2016/01/31(日) 21:36:37 ID: rryMT2GX0.net
勝率五分五分って前提がもうがばがば
533: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-mrMT)2016/01/31(日) 21:36:50 ID: iiocXsLG0.net
モンガラでカモンしてんのに誰も敵陣側来ねえし3人で自陣守れてねえしもうねアホかと
536: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c98-NbzQ)2016/01/31(日) 21:38:05 ID: BxiUJl5e0.net
>>531
>>526はスプラの仕様をちょっと考えればとしか書いてないけど、そのグラフを導き出した人の記事をちゃんと読めば納得できると思うよ
その記事が書かれたのがアプデ前だった気はするが
538: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c98-NbzQ)2016/01/31(日) 21:38:30 ID: BxiUJl5e0.net
>>536>>526>>528だった
540: なまえをいれてください (ワッチョイ ffaf-jeox)2016/01/31(日) 21:38:54 ID: EPM7FSko0.net
オクタよりスシコラの方が優れてるのにわざわざオクタ担いでる時点で池沼確定だから
572: なまえをいれてください (ガラプー KKc7-Baqx)2016/01/31(日) 21:48:36 ID: uQhCPGTBK.net
さっきモンガラエリアで一緒になったロラコラありがと〜!
ビーコン使わせてもらったし、こっちが相手のバリア必死に押し返してる時こっちの足元塗って退路作ってくれて助かった
逆に相手のダイオウにあんたが追われてる時に俺がダイオウ撃って止めた時にくれたカモンはナイスの押し間違いだろうけど連携できて嬉しかったよw
その後も敵陣二人で抑えて、野良でうまく連携できると気持ちいいわ(稀)
573: なまえをいれてください (アウアウ Sa9f-/DTI)2016/01/31(日) 21:49:06 ID: tujEiX9Ga.net
>>531
脳が足りてねえな
話のキモからわかってねえよ
だからSなんだ

>>544
実力参照しても十分な回数プレイすればS以上が殆どになる
また勝率五分五分マンは50%近くがS以上にいく

そういうことです
Sなんて偉くもなんともない、ガチ勢の自尊心を満たすために任天堂が上手いこと『最上位の一個下』みたいな体でつくったランクなのです

581: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-mrMT)2016/01/31(日) 21:50:35 ID: ZUx85BFvp.net
>>573
ニート「脳が足りてねぇな」
582: なまえをいれてください (ワッチョイ 59cd-/DTI)2016/01/31(日) 21:50:44 ID: Mm6wQWry0.net
>>573
そりゃプレイ時間も引退も新規も考えてないがばがば理論過ぎんよ
583: なまえをいれてください (ワッチョイ 68ff-mrMT)2016/01/31(日) 21:51:24 ID: 5+U2+Sh20.net
>>573
動画ちゃんと見てね
全員が同じ時間だけプレイしてるって前提も非現実的だから
585: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-/DTI)2016/01/31(日) 21:51:56 ID: bPuN5PQba.net
リッターはフルチャ、半チャで50.1%確実にインク減ってくれればクイック、スパセンでもいいよ
610: なまえをいれてください (アウアウ Sa9f-/DTI)2016/01/31(日) 22:00:43 ID: tujEiX9Ga.net
>>583
『Sが全プレイヤーの上位50%』って俺がいつ言ったよw

現実的なSの人数はもっとすくねえのはわかってんだよ
「十分な回数勝率五割維持してりゃSに50%近くが到達するから、プレイ時間そこそこいってりゃすごくもなんともないよね」っつってんの
わかる?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加