【スプラトゥーン】たぶん自分には継続的にエイムするより一瞬合わせるほうが向いてるってだけの話かも


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454292223/

549: なまえをいれてください (アウアウ Sa3e-o7Cv)2016/02/01(月) 17:06:13 ID: 9upcpNHQa.net
ひさしぶりにチャージャーからシューターに変えたがやっぱり使いやすいな。
射程短くて連射きくから地形関係なく活躍できるし、エイムも相手がいるほう向くようにしとけばいいし。
お子様武器と言われるのが解るわ。
556: なまえをいれてください (ワッチョイ aecb-F9Vt)2016/02/01(月) 17:09:33 ID: lsq0FpKb0.net
>>549
自分はチャージャーのほうがシューターより簡単な気がしてきた
チャージャーは弾ブレないしどこぶち抜いても一確だから、シューターの時のエイムが雑(体の中心をとらえてない)になって弾ブレのせいで撃ち負けることが増えた
562: なまえをいれてください (スプー Sdfd-2Akc)2016/02/01(月) 17:12:31 ID: uxbSvdVXd.net
昨日だが、ナワバリで俺SとBとランク6ランク4対S+S+S+Bなんていう試合があったぞ!
まあ俺の活躍と敵が塗りを無視してキルばっかりしてたから勝ったんですがね
563: なまえをいれてください (スプー Sdfd-Asvy)2016/02/01(月) 17:13:54 ID: vFFkeE8Yd.net
動画のツッコミは最後のホコくらいだろ
他のメンバーの良し悪しなんてこんだけホコ使えれば誤差くらいで
中央捨てて右でフォローしながら一気に様子見るくらいかな俺の腕なら
自陣は後退して制圧でもいいけど相手が前にいるなら中央のチャージャーさえ消せば一気に行ける
高台から撃つ利点は大きい
568: なまえをいれてください (アウアウ Sa3e-o7Cv)2016/02/01(月) 17:16:17 ID: 9upcpNHQa.net
>>556
キル数から考えてもシューターよりチャージャーのほうがエイム簡単なんてことはないよ。
569: なまえをいれてください (オッペケ Sr7c-/DTI)2016/02/01(月) 17:16:20 ID: tmxFCjmBr.net
このスレでヤグラカンスト付近の人っている?

ダイナモメインなんだがどうしてもヤグラはスペシャルゲーっていうイメージで違う武器練習した方がいいのか迷ってる。

ダイナモ使いがヤグラやるなら何がいいんだろう‥

576: なまえをいれてください (ワッチョイ 6522-eHi9)2016/02/01(月) 17:19:05 ID: OoNl/DtP0.net
動画50秒当たり見りゃ状況判断甘いってわかるだろ雑魚共
あんまり俺の足を引っ張るなよ
583: なまえをいれてください (ワッチョイ aecb-F9Vt)2016/02/01(月) 17:22:16 ID: lsq0FpKb0.net
>>568
うーん矛盾するようなこと言うけどエイム自体が簡単というわけではないと思う上手く言えないけど
たぶん自分には継続的にエイムするより一瞬合わせるほうが向いてるってだけの話かも
595: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d2b-mrMT)2016/02/01(月) 17:30:04 ID: V1YRy3V30.net
リッターの勝率が低いって話前出てたけど
編成事故率の問題もあると思うんだよな
リッター2はそこそこ勝てるけど
リッター3なんかになったらほぼ無理だし
596: なまえをいれてください (アウアウ Sa3e-o7Cv)2016/02/01(月) 17:30:04 ID: 9upcpNHQa.net
>>583
シューターに接近戦でうち負けないならそういうことかもね。
560: なまえをいれてください (ワッチョイ 1601-rn/G)2016/02/01(月) 17:11:33 ID: 7uXYOT6H0.net
>>556
それは単に癖が直ってないだけでは?
567: なまえをいれてください (ワッチョイ aecb-F9Vt)2016/02/01(月) 17:15:21 ID: lsq0FpKb0.net
>>560
まあ普段はシューター使いだからそれもあるけどね
ただチャージャーはそういう雑なエイムでもキルができちゃうってことがわりと簡単にできてるなぁと思って
573: なまえをいれてください (ワッチョイ 1601-rn/G)2016/02/01(月) 17:17:14 ID: 7uXYOT6H0.net
>>567
雑なエイムで通用するのはSまでだと思うけど
S+だったら人外級じゃないと通用せん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加