【スプラトゥーン】対面した時に一方的にやれる時、同士討ちになりそうな時、完全不利な時があるけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453867352/

290: なまえをいれてください2016/02/01(月) 11:23:59 ID: 5TxIwAIa.net
ヒッセン使う楽しい
これって前線上げるブキ?
仲間の後ろついてくブキ?
295: なまえをいれてください2016/02/01(月) 13:47:51 ID: L0M8BIqB.net
>>290
超楽しい
ボム飛距離26位は欲しい
あと塗り能力も何気に高いから最後にバリアで塗りまくるのも
291: なまえをいれてください2016/02/01(月) 11:54:36 ID: h66nPIJf.net
>>290
仲間と一緒に塗ってバリアたまったら前線をあげていく
マップごとのおすそ分けのタイミングを考えるといい
292: なまえをいれてください2016/02/01(月) 12:09:55 ID: 5TxIwAIa.net
>>291
やばいしぬ!ってなってからバリア使ってしまうんだよな
攻めバリアってわけわからんわ

このゲームは二人行動が基本なの?
塗る面積取り合ってよくないような気がするんだけど

293: なまえをいれてください2016/02/01(月) 12:18:29 ID: h66nPIJf.net
>>292
シューターについていってそいつの塗り残しを塗りながら敵がいたらポイズン遠投
敵がSP発動したり二人以上きたらバリアで割って入る
エリアとホコならこんなかんじ
ヤグラならどんどん塗って積極的に乗る、あとブラスターにポイズン
とにかくポイズンを命中させることが軸になるのでインク回復あるとうれしい
296: なまえをいれてください2016/02/01(月) 13:57:05 ID: rfx8Vq/9.net
>>292
攻めバリアはそのうち感覚的に分かるようになると思う
対面した時に一方的にやれる時、同士討ちになりそうな時、完全不利な時があるけど
同士討ちの時にバリア発動して一方的にやれるのはバリアの強みなんだぜ
あとヒッセンはポイズンで足止めできるから若干不利な状況でもバリア→ポイズンで撃破か撤退まで持ち込めるのが強い
298: なまえをいれてください2016/02/01(月) 14:35:44 ID: L0M8BIqB.net
味方三人がやられて中央で1VS3になったとき逃げながら三人にポイズン当てて味方を待ったときは熱かった
299: なまえをいれてください2016/02/01(月) 15:43:22 ID: ONvfL0Yx.net
同士討ち?
仲間同士でキルしあえるの?
相打ちじゃなくて?
そんなステージがあるのか
300: なまえをいれてください2016/02/01(月) 15:45:08 ID: xZ3xeH7S.net
>>296の同士討ちはお互いキルしそうな状況のことだと思うぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加